

GVG



2016-07-17_185677069.jpg


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!











そして流星街との戦争に向かうのであった








我がギルドハローワークはアクティブが10人いないので

そもそも砦が建設できない

のでハイデル周辺でのバトルとなった
当初流星街5人に対する我々の戦力は5人、人数的にはイーブンである
事前にPVPガチ勢10人いるよ!と聞いていたので
それなりに気合いをいれて皆殺しにしてやろうと思ったが
ハローワークは開始1分で15対0くらいの圧倒的なキルをとっていた
流星街の陣営に入り込みすぎて

リスキルレベル


当初GVGと聞いていたのでエント迷彩を着用していったのだが
迷彩やめーやとかいう怒りのオープンチャットが飛んできたので
仕方なくエントを脱着し、これで少しは変わると思いきや








何も変わらなかった







そこで火がついたハローワークは戦力を3人に減らし
掴みで敵が空中に舞ってる間にもう2人が周りもろとも火力で落とす
という連帯で流星街を更に攻めたてる



ハローワーク圧倒的である
時間経過に伴い流星街の連中も続々と戦力を投入してくるが



もはやMOB



1時間の死闘の末、流星街の総合キル数は30
一方ハローワークは250キルという8倍以上の数値を叩きだしていた

「覚醒武器は甘え」とかいう訳の分からないオープンチャットが後半飛んできたが
それ以前の問題だったと思う












感想:両陣営ともにこんなんじゃなかった

マビノギってなんやねん


えーワタクシ、カグラーマン
ここ最近はリア友とWoTをやりつつ黒い砂漠に地味に復帰を果たしたりしていた



だけどマビノギにも若干心残りな部分があったため、昨日ちょっとだけマビノギやったんだが









































6段失敗したんでマビノギやめます!!!!



忍者楽しい


mabinogi_2016_02_29_001.jpg

累積8000になりました!!!
なお探検はry









55fccd33738553b1c237607fef7e01a4.png



忍術楽しぃいいいいい(白目

WIZ10分切り



ワイバーン再販!
まってましたあああああああああ!!


6匹買ったわ




自前で物理攻撃増加アイテムが用意できれば






こっちのもんじゃい!!!!!




最初は属性5精霊ハイロン使って10分切り目指してたわけだが
なんか「何かが違う」と思ったため課金細工済みの武器は封印した






はい、10分きれた!!!
ワイバーン強すぎっしょ。゚(゚^ω^゚)゚。





mabinogi_2016_03_02_003.jpg
mabinogi_2016_03_02_007.jpg



不正はなかった



いやーにしても10分の壁って中々厚いっすね()

I'M NINJYA!



mabinogi_2016_02_27_001.jpg


モンスター経験値2倍とモンスター経験値2倍みずがめ座の風船使用で
経験値4倍でひたすらにwiz回ってたら


レベルが162とかになってた( ゚ω゚ )




転生Before After!!

mabinogi_2016_02_21_002.jpg



mabinogi_2016_02_27_003.jpg



DEX1000届きそう





mabinogi_2016_02_28_004.jpg
mabinogi_2016_02_28_006.jpg



俺氏、忍者ニ成ル


乱れ苦無とか螺旋斬とかの攻撃系スキルは使ってりゃ勝手にあがんだろってことで
特に使うところもない影縛りと朧煙幕(これが一番イミフ)をまずは1にあげようかなぁ





みたいな( ゚ω゚ )

単純にSTRほしいからマスター忍者とるためには仕方ないねせやね







mabinogi_2016_02_27_004.jpg


ちゃんとレイン1にしました!!


本来の予定では今回の転生まで錬成術がズレ込む予定であったが
毎日クエスト:wizで100万集めろ(金欠)
とみずがめ風船のおかげで予想外にAPが回収できたのでラッキー




みたいな( ゚ω゚ )





それとスパークあげるわwwwwwwwwww
とか言ってたけど現状どこいってもスパークの必要性が



覚醒ブリュ



くらいしか見いだせなかったからスパークは先延ばしに決定した



プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
