

ついに



えーワタクシ






PSO2に飽きました

もうなんていうか、ほんと突然なんですけど








急に熱が冷めた



こんなしょーもねーとことしか書かないブログにわざわざ足を運んでくれた皆さんには申し訳ないですが
おそらくこれからPSO2の記事は書かないどころか、






ブログすら更新しないかもしれないwwwwwwwwwwwww


まぁ、あれっすよぷらっと戻ってきますよその内()







じゃあの! ( ´,_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
最近更新されないと思ったらそういう事情が(´・ω・`)
まぁ、飽きている状態で無理に続けても苦痛なだけですし、
しばらく間を置いたら「また遊びたい」と思えるかも知れません。
ふる☆えるはその時をお待ちしていますわ!
もし戻って来なかったら、その時はジオーグさんの餌にしますね(*´ω`*)v

もうなんか気付いてたよね!w
Twitterでそんな気がずっとしてましたわw
でもしょうがない!いつかは飽きるもの\(^o^)/
またふらっと遊びたくなる時が来ることを願うじぇ!
しかし、エシュカさんが飽きる前に会えててほんと良かったっっ!

久しぶりにきたら(´ω`)あらら~
まぁでも飽きるよ今のpsoなら(◎-◎;)
昨日久しぶりにinしてしばらく滞在してたらフレンドが居てお話して、最近の状況を聞いても何も変わってない~って言ってたし(◎-◎;)
たまたま発生した風雨に参加してきたけどラグが前より酷くなってる感じするし(◎-◎;)
Vita勢はもうpso無理っぽいね(∋_∈)
最新?ロビアクも40mとか意味わからんし
なんか、醜悪な課金ファッションゲーになってきてないかなpso?
レベルもいつまで75のままなのか・・・ストーリーは追加遅いし(ーー;)
始めた頃は・・・・・楽しかったんだけどな・・・・・
カグッちゃん・・・・
FF14においでよ・・・・・楽しいよこっち

>>ふる☆えるさん!
ほんと急にクラ落として「なんかもういいや」って感じで( ゚ω゚ )
なんやかんやでまたやるとは思うんですけど、今はその時期ではない(キメ顔
戻ることがあったら何かデイリーでもTAでもいきたいですねー!(`・ω・')
ジジジジ、ジオーグくらいたたたた、倒してみせます!(震え声

>>エルさん!
ツイットゥトゥルェアアウアウアウアウアア
にはもうPSO2のこと書いてないですしねwwwwwwww
ただ、あれですね飽きる期間が今までやったMMORPGで最速というのがry
またアークスするときは共有シップでイチャコラ期待します!!!!!111

>>11111111111111111さん!
毎日、毎週デイリーかTAやったら緊急待ちって現状がアカンですね^p^
同じことの繰り返しすぎてもはや飽きるのも時間の問題だと思ってたらこれですわ・・・
規約違反の海外アクセス(2鯖に限る)、いつまでも放置され続けるラグ
RMT以外のプレイヤーのストレスになりうる要因を放置し続けるのもアカンっすねw
武器よりもコス、アクセが高い、アクセは一度使用したら売買できない、各キャラでしか使用できない
そういう点がなんかやだなー感消えませんでしたね最後まで( ゚ω゚ )
ストーリー実装ペースも一つの章で完結するくらいの長さで半年、1年に1回ペースの実装ならまぁまぁってかんじですけど
ショートストーリーに近い感じの実装ペースで見ると確かに長いですね
FF14は殺伐としてる()みたいなんで暫くWoTやってますわwwwwww
TERAやろうかなとかも考えてますね(´◉◞౪◟◉`)
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
