

ダメカンスト



やってやった





マスターシュートをペネレイトアロウに変えたら出た
手順は簡単

WB→チェイス3連→バニッシュ→ペネレイト→ネメシス→カンスト
こんな感じ

実際バニッシュとネメシスの間にペネやマスシュを入れなくてもいいんだけど
なんとワタクシチェイスアロウがですね






ディスクレベルが10なもんで。゚(゚^ω^゚)゚。

つまりビジフォンで買ってそのままみたいな







掘りいけよって感じだよなすいません





それで今までずっとマスシュを間にいれてやってたんだけど


マスシュ



こうなる、ダメージがバラける
最終的に98万ダメージが限界でそれを超えることはなかった



そこでふと思った
「マスシュ飽きてきたなペネやってみよう」

これが結果的に


ペネレイト




こうなって



カンスト


こうなった





そして気になる与ダメージ


130万








130万も出てた( ゚ω゚ )



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
カンストダメージおめでとうございます☆ミ
エシュカさんの火力がますますインフレに!
容易にダメージが出せるようなので、
これは下方修正をしなければいけませんね(*´ω`*)
とりあえず1桁くらいダメージが減るように……(ボソ

Re: No title

こんにちわ!
あざっす!
一桁下方修正は結構シャレになりませんねwwwwwwwww
経験値に続いてダメージまで没収ートはふるえるさんまじ厳しいっすよ。゚(゚^ω^゚)゚。

おやまぁ(◎-◎;)130万越え
これは凄いな

これが遺作になりましたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
