

ファイターがカンストし






まぁ安定のグンネ狩りですよ


ガンナー、ブレイバー、ハンター、ウィークバレット
の4つの職業で5つの武器で試してみたけど、感想としては
ツインダガーが一番狩りやすいかなー

逆に安定するけど狩るのが遅いのは奇しくもKATANAだったりする個人的に
でもKATANAかっこいいよね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイターつよーー( ゚Д゚)
何してるかサッパリわからーn\(^o^)/w
さすがです!!!

まともにファイターでグンネ狩ったの初めてなんで
あまりの強さに正直ビックリしました( ゚ω゚ )
PA2種使ってないのにこの火力ですからねやべーっすわwwwwww

ファイターの時代が来たんだ!!

リミブレまじぶっとんでますわ!!!11
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
