

ネタがないなら


作ればええやん
ブレイバーで刀を弄ってる方はおるだろう?






・・・・おらんか(^ω^)



まぁいい
ベテラン刀マンにでもなればジャストガードなんて
ぴろぴろぴーwwwwwwwwwwww
って感じに出来るだろうが、やはり最初はタイミングが掴みづらく
無理やねん・・・(´・_・`)
ってなるだろう







・・・・ならんか(^ω^)



まぁいいよ
そこで刀ブレイバーはじめたばかりでジャスガのタイミングが
ふぇ~わからないよぅぅ・・・(低音)








って人のためにワタクシ、エシュカーマンが

エシュカ式ジャスガ訓練(刀に限る

をこの度考案してので是非参考にしてほしい










場所はリリーパ地下坑道






この特訓を続ければモニター前の君も晴れて
ジャスガ神の仲間入りだ!!

参考に









・・・・ならんか(^ω^)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです♪
現環境のカタナは散々な評価ですけれど、
ふる☆えるはそれでもカタナを使ってますよ(´・ω・`)b
ハルコタン以外にもフブキキザンを担いで行くくらいの愛があります!(笑)
……白い目で見ないでください。・゚・(ノへ`)・゚・。
と、まぁそれは置いておいて!
カタナのジャストカウンターって慣れれば簡単ですよね♪
受付時間が長いので、へっぽこぴーなふる☆えるでも楽々です(*´∀`*)

ふぇぇの低音想像したらなけたwww
そして安定のBGM\(^o^)/はげしめ♡
ジャスガ久しくしてないなぁ。
なまってそうで怖いっ!!

Re: No title

>>ふる☆えるさん!
こんにちわ!
そうですねー他の職が火力を手にしてきたせいと対空への攻撃手段がないのが厳しいですね(´;ω;`)ウッ…
キザンはもう、見た目補正がすっごいですからね!!
俺もTAにはよく担いでいってます( ゚ω゚ )

受付時間も長いですし、ガード発動もシュンッて感じで早いですしね!!

Re: タイトルなし

>>エルゥウウウさん!

ふ゛ぇ゛え゛え゛(ガチ
気分的にメロディックデスメタル☆でした
もう動画とるのに一々音量元に戻すのがめんど・・・ ( ´,_ゝ`)
そんなエルさん!エシュカ式ジャスガ訓練オススメします!!
是非是非是非是非是非!!!( ゚ω゚ )
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
