

謎でこる

pso20150411_072831_000.jpg
pso20150411_072834_001.jpg



いつまでいんねん
箱みえてるんですけどおおおおおおお








そして唐突に始まるSHワイルドイースター2


pso20150408_213633_000.jpg


3人でな


pso20150408_214559_001.jpg




でもこれの前あたりでレアエネのブリュが出現


こういう緊急のブリュってドーナツ破壊
してコアが露出しても再生早いじゃん


雑魚は湧くわHP多いわ、で
あまりに必死すぎてSS撮る暇なんて皆無だったわけで



pso20150408_215346_002.jpg


結局クリアはできなかったんだけどね。゚(゚^ω^゚)゚。




それとちょっと愚痴になっちゃうんだけどさ、SHまできたならさすがに
並程度には武器を扱えるようになってくれと


あとSHまできといてアークスクエにでるエネミーの倒し方知らないとか
もはや論外なわけで


もっといってしまえば武器や防具やら、等級に見合うものを装備してほしいわけで
もうね強化+6とか7どまりな上オプション数が1とか2とか見る度に
正直VHに帰ってくれないかと


それでも、まだSHなら構わん嫌だけど
もう色々と諦めはついてる


XH追加で最高難易度にならなくなったとはいえ
それでも最近のSHはあまりにもひどすぎる





っていう話を吐き出したかった



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです♪
赤箱が出ても元気に動き回るボスエネミー……。
ラグが酷かったりするとあるみたいですね(^∀^;)
ふる☆えるも以前イースターイベントで経験しました(笑)
その時の相手はリンガさんでしたけれど!

SHでの装備云々については、
VH以下の人材不足が深刻なのもあるでしょうね~。
人が少なすぎて満足に遊べないから、
受注条件を満たし次第人が多い上位へ――という感じに。
急がなくとも楽しく遊べる環境整備が下位には必要に思いました(・ω・`;)

こんにちわ!
ちなみに今回のこのデコル、驚くべきことにこの状態で完全停止してたんです(´Д`)
やっぱり予告ブースト系になると全鯖一斉スタートなだけに鯖が耐えられないんでしょうかね。゜(゜^ω^゜)゜。

まずH,VH帯のブロックが満員(プレミアム含)にならないのは痛いですね
ブロック数が多すぎて人数がばらける現状をなんとかしないと、いつまでも続きそうな感が否めないです
下位のレベル上げや食らうダメージがもうちょい厳しくなれば自分の装備を見直す時間もできそうなんですがね・・・
下位の環境だと厳しそうですね(´Д`)

ムニャムニャ・・・カグラちゃんこんにち・・・!!(°д°")こんばんは~!

久々登場♪(^^)ノ"

その1はFFにハマってpsoは相変わらずログインだけ(◎-◎;)フレンドも結構inしてないっぽいかなぁ(ーー;)

前々からラグ問題有るのに解決してくれないし、解決してないのに次々にコンテンツ増やして負担増やして・・・・運営アホ?みたいな(◎-◎;)

ストーリー好きだけど追加が遅すぎて飽きるしねぇ(ーー;)

カグラちゃんもきっとその1と同じ結論に・・・・・(T_T)

でもカグラちゃん色々やってて楽しそうね♪(^^)その1も昔にダメカンストとかやって遊んでた♪40万超かな?(とうじではけっこう凄かったはず(ーー;))FIELDには999999ダメージって出るらしいけど、記録には100万以上ちゃんとでるんだってさ(^^)個人戦績に(^^)

Re: タイトルなし

おひさしぶり大根!

その1さんはもうFFに侵食されてしまったんですね。゚(゚^ω^゚)゚。

ラグ問題はマビノギ時代に嫌というほど味わいましたね
決まって0時にすっごく重いラグが30分ほど発動して戦闘がろくにできない為
「重力タイム」と名称がついてその時間はクエ中で休憩タイムと化してました( ゚ω゚ )
重力タイムは根本的なサーバーから設計し直さないと行けないためか、金と時間がかかるようです

ストーリー追加もペース的には「こんなもんだろ」って感じなんですけど
EP3ドーン!とまとめて来てくれるならあのペースでも十分なんですよね・・・

やることがこんくらいしかないですねwwwwww
ダメだす人は個人成績のとこが200万とかいくらしいですねw
もう出来ないけどチェインヴォルグこわすぎぃいいいい
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
