

カンスト2



野良マガツが調教されすぎててやばい
何がやばいって固定でもないのに前哨戦が大体7分で片がつく


ボス戦のマガツ・サイに至っては


s-倒すのは安来




2分を残して撃破
野良PTなのに調教されすぎだろ・・・












そのおかげかダメージよりも先に







caa21042106add23ab8702081f453a4b.png

キューブがカンストした





報酬期間で使い切ったはずなんですけどねぇ!!






ブラン大好き



ブランですぎ()


コメントの投稿

非公開コメント

キューブカンストすげー!ヮ(゚д゚)ォ!
マケツさんを瞬殺できたら気持ちいいよねぇ♪ただ、最近途中抜けが激しくて気付いたら5人とかよくあるんだけど!w\(^o^)/

マガツ先輩まじ(キューブ奴隷的に)神っす!!!
2鯖ではマガツの途中抜けはそうでもないですけど、絶望がとくにひどいですねw
最近じゃWave1開始で12人が4人になってたり(´;ω;`)ウッ…
途中抜けはどこの鯖でもあるんですね( ゚ω゚ )ペナルティ追加がほしいです

No title

こんにちはです♪
それは多分エシュカさんのマルチ運が
素晴らしく良かったからだと思いますよ(*´∀`*)
今も下位ブロックだったりとかすると悲惨な事になります(笑)
とはいえ、大分慣れてきているのはありますね♪
あとはWBなくとも破棄されない環境になれば完璧ですっ!

それとエクスキューブがカンストしてお困りのようなので、
その999個は全てふる☆えるが頂いておきます!
感謝してくださいねヾ(。・ω・。)ノ゙

こんにちわ!
大体帰宅して予告の4,5時間前にB13とって仮眠とってるのが
結果的に運要素になってるのかもしれませんねw
上位だとあまり途中抜けは見られませんが下位の方になるとやはりあるんでしょうか?
そろそろ途中破棄にペナルティ実装して欲しいですね( ゚ω゚ )

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
またかあああああああ
経験値についでキューブもかあああああああ
ふるえるさんいつもありがとうございます!!!(血涙
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
