

イメチェン



pso20150401_182940_000.jpg




どうもイケメンです(画面上に限る


イメチェンといって髪色変えて鼻を若干整形しただけだけど







理由は簡単。真実はいつも一つ!!!




pso20150401_183236_001.jpg



クラウチ・レプカ 栗
 が似合う男になりたかった







pso20150119_161108_0023.jpg



やっぱり髪が白いと白系か黒系くらいしか色が合わんわけですよ
もっと言ってしまえばぶっちゃけ
この色に飽きた。゚(゚^ω^゚)゚。



pso20150401_183248_002.jpg




ついでに髪型も変えてやった







あーYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
モチベあがってきたわーーー!!!!( ゚ω゚ )









9d2f343079e76cd8563ca63fc0079c66.png



だとしてもこんなことしないけどな



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです♪
モチベーションが上がってしまうのは分かりますけれど、
少し落ち着いた方がよろしいかと思われますわ(笑)
……というわけで、その達成済みの全オーダーは
エールちゃんが全て頂いておく事にします(*´∀`*)v

こんばんわ!
ひ、一人で全埋めしたわけじゃないです!( ゚ω゚ ;)
断じて!!!(迫真

そんな鬼畜なことしないでくださいwwwwwww
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
