

報酬期間の成果



今更だけど30Mで挑んだ報酬期間
メインで作ろうとしてたのはサイキ全職ユニット




が、無理であえなくファーレンで全職に路線変更
それでも20Mくらい余ったので武器も勿論作るよね!




グンネTA用と闇属性ツインマシンガン欲しさに

リンカ


フブキリンカ!
枯渇望景が万能すぎてやばい( ゚ω゚ )








お次はRa/Brように弓を一つ!
と思ったんだけどここで優柔不断が爆発
迷いに迷った


ナスヨ


ナスヨテリ!
弓ブレイバーやってる人に聞いたらラストネメシス使う頻度が割りと高い「らしい」

これネメシス強化潜在くるっしょ!?








と思ったが
いざ自分で弓やったら実際そんなことなかった
でもバニネメでネメシス多様するし結果オーライだな!





そして刀!

ヤシャ
コウコマル



ドゥドゥ許すまじ








作りたいだけ作って報酬期間おつかれ!!!





















のはずだったのだが
グンネTAやってたらポロッと



サイキ
サイキ3



あああああああああああああああああああああ
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!


最終日にきやがった。゚(゚^ω^゚)゚。








もはや金もキューブもなかった・・・・・。
まさかグンネトリガー外でサイキ揃うとは思わなかった
しかも全部ソロで行った時に


けど俺の報酬期間がこんなところで・・・・こんなところで・・・・


















終わってたまるかああああああああああああああああああ





おらあああああああああああああああああああ

e9d86e95505879e5ab46df68bb2a83c4.png





20M借金した。













アカリン


その日のうちに返済した





ロドス



WBバニッシュネメシス強すぎ



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~(*^ー^)ノ♪

やったねサイキ♪\(^o^)/カグっちゃんの(あるのか無いわのか解らない)引きに万歳\(^o^)/

その1の今は亡き相方も一人グンネでサイキ揃えてたよ(◎-◎;)ヨクヤルヨネ

いやぁバニネメね~|_-))))マガツの射撃耐性上がった原因(◎-◎;)
その1のフレンドやってるの見てたら最大ダメが80万超えててね・・・・ナンジャコリャ(◎-◎;)ってなってた
その辺の壊れダメを駆使した結果マガツSHを16周したらしくてCUBE160個GETだってさ。
Psoはねぇ・・・・色々バランス悪すぎな時多いよね|_-))))

そして極端な修正(∋_∈)

長くやってても時間かけて育ててきても壊れアーツとスキル登場で誰でも強くなれるゲーム|_-))))

・・・・・あっ・・・ちょっと愚痴っぽくなってきちゃった|_-))))ごめん

あざーっす!!!
ほんとですよwwww何この引き運(´・_・`)空気読め!\( 'ω')/

同志がいたのか・・・いるもんですね意外とw

PSO2の調整って極端なんですよね
仕様の範疇(チェインヴォルグは除く)でやってることなのに
強すぎんで耐性あげまーすwwwwwwwwwwwwって
そしたら今度レンジャー死ぬでしょ^p^
っていう、せめてPAで耐性つけてほしいもんです

極端な修正の産物がガンナーだというのに
過 ち は 繰 り 返 す

その長く時間かけて育てて強くなるっていうのもレベルカンストが容易なせいで
半年もかけずにキャラが完成するっていうのがとても微妙な仕様ですね
レベル上がんなきゃ飽きるし、カンストしても飽きるし難しいとこです

いえ、いいたいことはよく分かるんで大丈夫です!!

No title

こんにちはです♪
装備作成お疲れ様でしたm(_ _ )mペコ
フブキリンカの枯渇望景……、
ツインマシンガンはPP50%以下で戦う事が多いですし、
ほんと相性がいいですよね~♪
ふる☆えるも作れば良かったと、ちょっぴり後悔(´・ω・`)

それと、最後の最後でサイキシリーズドロップ
おめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
御祝いの品として、
【アンガ・ソールとモデュレイターで作り直す権利書】
を差し上げますね(笑)(*´∀`)っ■

ふるえるさんも報酬期間おつかれっす!
枯渇はほんと万能ですねー
サテ連打してるとすーぐPP枯渇しますしね( ゚ω゚ )
能力付なら気合いで・・・・・ウィンクルムが落ちます

タイミングがいいのか悪いのかよくわからんです\( 'ω')/
お、俺エンジョイ勢なんでまだ先の話ですね(´・_・`)
無理です!レベル高すぎます
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
