スポンサーサイト


my hand



pso20150328_080540_000.jpg


が当たらないところで
ふやけたバアちゃんの手みたいになってて









軽くひいた

これ設定最高画質なんですけどねぇ!!!!! ( ´,_ゝ`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぅふ!!なんだこれは!ww
こんなの見たこと無い(@´ω`):;*.’:;ブッ
最高画質だからこそ見ることができたってやつかな?w
数日見ないうちに老けたのかな、、、エシュカさん\(^o^)/

No title

こんにちはです♪
手と顔の差が凄いですね(笑)
確かにこれはちょっとした衝撃です(^∀^;)
あ、でも、手袋をしていると思えば多少は我慢――できませんよね。。。

>>Lsizeさん!

気分はまさにWhat's the fuck!?(^ω^)
気づいた時にはWhat's Happenend!?(;;゚;ё;゚;)
ちなみに場所はマイルームです!
実はエシュカはクローンで、生まれつきテロメアが短ry

>>ふる☆えるさん!

おはこんばんちわ!
落差やっばいですよねこれw
手袋してると我慢するくらいならもういっそ
手袋したほうがいいですねこれはwwww(´◉◞౪◟◉`)
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
