

伝説の人物



ついにワタクシ伝説の人物にお会いすることができた
というか、してきた!



共通シップって便利ね!!
他鯖のプソ民と課金しないで会いにいける


それであった人物とはこの方

pso20150325_231149_000.jpg




L s i z e さん




以前からちょくちょくブログを覗いていて、でも

「絡みたいけどコメントしづれー
 俺SSとかに力いれてねーし
 そもそも共通の話題がない\( 'ω')/」



ってことで色々あって中々絡めないでいたらなんと
Lsizeさんの方からコメントしてきてくれてこの人は神か
マジで仏なんじゃないかと


そっから色々あってこの共通シップオフに至る
でもチャットがあまりに面白すぎて肝心のSSをほぼとってなかった ( ´,_ゝ`)




pso20150325_234017_001.jpg



「エルさんガニ股っすよ」
「え、まじで?」



とか





pso20150325_234333_003.jpg







か~ら~の?







pso20150325_234335_004.jpg




こんなことして遊んでた(^ω^)
想像以上に絡みやすくてとても気楽にチャットできて何しろ面白かったです!







ついでに裏話なんかも聞けちゃったりして

567448369db1f8a059636c22956d86a8.png





後半になってくるともう色々ぶっ飛んで



0bbb47291634bd35407a56c6792669b6.png


エルさんの本領発揮に口元のゆるゆるが収まらなかっZE☆






それからちゃっかりサブのXLsize君にも会ってきた


「実際よく見たらブサイク」とか言っていたけど





pso20150326_000738_008.jpg





ナチュラルにイケメンだったよね( ゚ω゚ )





次はしっかりSSとろう。゚(゚^ω^゚)゚。






コメントの投稿

非公開コメント

わーわー!(艸д゚*)ィャ→ン♪
記事になってーる!これは嬉しい(ΦωΦ)
SSそんな撮ってないっていうけど割と撮れてるぅぅ!
いやぁ、これも縁だね!思い切ってコメントしてみてよかったわ(^ω^)
イケメン二人のSSめちゃいい!
保存保存っと(ΦωΦ)
エシュカさんも喋りやすかったわ!
なんかもうフレッシュ!ww
若いエキスください。

いーないーなー(´ω`)楽しそうだなぁ

しかしちく○にwbって(∋_∈)

オッサン丸出しやないかw

>>Lsize女伯爵

こういう他鯖オフ系初めてで記事にするの結構難しかったですw
あの一つのコメントからここまで発展するとは予想外でした(`・ω・')
SS加工して載せるのはじめてで割りと適当にやったら
なんかいい感じになりましたねwwwwww(^ω^)
若いエキスですか・・・


ヴウウウワアアアアアアアアアアアア()

>>その1殿下

これはもうその1さん復帰待ったなしですわ(^ω^)

ち○びにWBは普通に吹き出しましたねwwwwwwww
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
