

報酬期間


実際サイキもブリサも揃わなかったので素材を予め買っておくなんて
するわけがなかった

フルブしてるのにどっちも出なくてイライラも募って
この報酬期間中はログインするのやめてやろうか
と思ったけど





まぁ、無理だったわけで




しばらく頭を冷やすために別のゲームやったりとかして色々考えて
最終的にやっぱり、なんもしないのはもったいないよなーっていう






意思弱すぎワロタ(^ω^)





と、いうことで報酬期間始まって2日めにして
素材を現地調達して挑んだ

なにに?







これにだ!!!


b2b9a8a051dc34316c9fbed400f5a3b1.png




なおこのSSを撮った直後にウィンクルムが落ちた




「お?ネタいるっしょ?^^;」

みたいなそういう配慮いらねーんすよ!!!!!!!!!






でも落ちたのも一回きりでスンスラスンスラいけちゃって




16620d09a60e3bafe86b4d225d0fa3b5.png



いいねぇ・・・・いいねえ!!!!!!


これでいつでも、どんな時でも好きな職に対応できる!!!

5f63168cd88a83e55a4a33771bad4d2d.png
53749f7890285cd5645d5f48a5f8220e.png
7cb679e74bc308460a2ebbee8afe5a40.png




FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!



20Mも使わず、キューブも200個も消費せずにこの出来は










上出来だぜ!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです♪
装備作成お疲れ様ですわm(_ _ )mペコ
全クラス対応の汎用ユニットでしょうか。
HPがやや心許ないので、スタミナ系の能力も追加しましょう(*´∀`*)
……と、少しいじわるを言っておきますね(笑)

こんにちわ!
スタミナ系の能力・・・





と思うじゃないですか!
でもファーレン1部位の固有スキルはなんと、HP80増加なんです!
サイキと違ってこっちはHP盛る必要性はあんまりないですが
PPがかわりに死にます^p^

5sおめでとー♪(*^ー^)ノ♪

4s以上はやはり10%アップの時に作らないとメメタの無駄だからイッパイガンバッテー
(´・д・`)

その1も90%が3つ落ちるとかよくあってさ・・・8mが一瞬でパー(;´д`)

あぁ・・・・確率とは・・・・

あざまーっす!!

期間外でスロットですら開かないのは精神に来ますね\( 'ω')/

Oh...それはきっつい・・・
報酬期間中に満足できる物が完成するといいですね!
成功するよう願っておきます!(特に意味は無い

マビノギの成功、失敗確率も意味不明で、よくマビ率とか言われてましたねw
PSO2も案外その確率が体感では変わんないので「プソ率」とでも名付けておきましょう

プソ率なら仕方ありません( ゚ω゚ )

(^^)v
失敗してたのは大分前の話で完成させてるよ5sユニット(´・д・`)サイキで・・・・(;´д`)

いいなぁ!いいなぁ!!俺もサイキで全職いきたかったです(´・_・`)
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
