飽きたから


まーたオートワードを変更


サバンナはもういいや( ゚ω゚ )






そのオートワードがこちら

チャレンジングクイズ













デデン!問題!!



ヘミングウェイ









同年代の友達ですらこのネタを知らないというのに
PSO2にこれを知ってる人がどのくらいいるのか\( 'ω')/





コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅ・・・!分からない\(^o^)/
しかしクエスト中にこんなAW仕込まれたら
クエストに集中出来ないぜww
ガチのクイズじゃないですかぁーw

サバンナキャラはもう卒業なんですね・・・寂しいのは気のせいかしら|д゚)ww

アークス全員に配布されてる手持ちのトランシーバーでお答えください
クエストよりもクイズに集中おなしゃっす!
これに一発で答えられないとエマージェンシーのクリアは見かけ上のクリアになります( ゚ω゚ )

サバンナ復活させます!(`・ω・')

お疲れ様ですカグラさん♪(*^ー^)ノ♪

フフフアタイのコメントが無いなぁって寂しがっていたね!これぞ必殺焦らし戦法!
実はカグっちゃんが書いた5分後に見てた
イヤ(ーー;)タマタマネ
でも即コメント入れたらなんかやだなって思って今書きました(ーー;)

ズバリそのネタ解りません(∋_∈)ゴメン~

ちなみにその1はマビノギやってないよ!
カグラはここのネーミングだしちょっとまえの日記にそれらしい一文を見つけたから多分名前なんだろうなぁって(*^^*)ノ

Psoでもあのトリガーイベントが初対面のうえに会話はしとりません!(ーー;)

でも、楽しいなって思ってカグっちゃんとお話させてもらってます\\\(*^^*)アリガト\\\

ご明察!!!
泣きたかったです。゚(゚^ω^゚)゚。
見事に俺の心にクリティカルヒットです

わかるわかる・・・すごいわかるわー・・・
ツイッターとかでもさー返信したいけどツイート時間にry

んんwwwwwwwwww
気になりますね誰なんでしょう!!

マビノギの名残を少しでも残そうと努力してカグラーオンラインとかにしましたけど
ぶっちゃけPSO2でのキャラ名違うから、マビ時代知らない人からしたら
「なんだこのネーミングこいつゴミかよ」とか思われても仕方ないっすねwwwww

いえいえ!俺もこうして交流出来て楽しいです!!よろしくお願いします!



ちなみに元ネタは、「山手線 チャレンジングクイズ」 でggるとすぐ出てきます

No title

サバンナ復活させるんだwww
てのひら返し早すぎてフイタwww

おもろい人やー\(^o^)/w

いややっぱり寂しいと言われたら復活させるしかないですよね!!!!
すいません、時と場合によってはすーぐ手の平返します^p^
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック