スポンサーサイト


クワガータさん


拝啓:砂漠の黒い塊グワナーダさん

君よくクワガタと勘違いされてるよね?
え?そんなことないって??







シラネーヨ(´・_・`)


ファンジに捕まったと同時に
かかったな
と言わんばかりに湧いたグワナーダさん
残念だけれど








pso20150313_074329_000.jpg




秒殺だけどな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ・・・・この日記にコメントするのが日課になってしまっている(^-^;
待ってましたよカグラさん!!

グワは蟻地獄なきもするのですが(~_~;)ネー

昔はファンジ&ラグネで秒殺コンボとかありましたね(ーー;)アークスがね

Psoはかれこれ2年はやっていたので少し飽きました(ーー;)
少し休憩ですよ・・・・少しね・・・

フフフ・・・毎回毎回コメントありがとうございます!!
感謝感激痛み入る!!
俺のことをカグラさんと呼ぶということは・・・・マビノギプレイヤーか!?(考察

グワはもう黒い塊でいいですよ(適当

ファンジラグネは・・・強烈ですね(´◉◞౪◟◉`)
ダーカーによる一撃必殺の手段じゃないですか

2年てことはオープン当初からですかね
ということは・・・かなりの廃人の臭いがプンプン・・・!!!

No title

秒殺カックイイ!!!
あたしもそんな発言してみたいわ・・・
「秒殺だけどな・・・」
あ、言うだけならタダか(^◇^)w

レンジャーやりましょう!レンジャー!
それでサテライトカノンを黒い塊にWBと同時にかましてやりましょう!

はっ・・・!気づいたらそこには
「秒殺だけどな・・・甘いわね小者が・・・!出直しなさい」
と、そっと呟くLさんが・・・!(`・ω・')
チョウカックイイ
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
