

World of Tanks


カテゴリを作ったはいいものの、何にも書いていなかった
World of Tanks  (以下WoT)
簡単に言えば戦車で敵車両を撃破するFPSみたいなもの


そのWoTに久しぶりに入ったら久しぶりに会うことができた人がいたので
「あ、これネタになんじゃね?いけんべ!」

ってことで今回はPSO2ではなくWoTの記事に
そんな長くは書かないよ!だから見ていってね!


shot_119.jpg



32190b0bbcb4ae132d506afaf3367f9f.png


久しぶりだったもんだからテンションあがっちゃって
普段言いなれてもないのにクソみたいなダジャレいった結果がこれですよ



ひっでーな




そうしてチャットを挟みつつ何戦か繰り返してたら
ネタになるようなことがついに訪れる




51c6d57541975940c9416f11a4cb869a.png


軽戦車だとか偵察だとか出てくるので初見の人は意味不明だと思うが
あれだ、軽戦車はスピードが早いので戦車のくせに
60キロくらいでるわけですよ
そうしてマップの敵のいそうな場所をとにかく走り回って
戦場後方にいる火力部隊に射撃してもらうわけです





今回俺が搭乗していた戦車はその後衛部隊の、FPSで俗にいう
クソ芋ファッキンスナイパー




つまり敵から見えないように茂みに隠れて、見えた敵を一撃のもとに葬り去るスナイパー
芋虫の様にイモイモして、
ファックでクソでプレイヤーのヘイトをかうプレイスタイルだ
こんな感じで





shot_121.jpg

shot_121 (2)


まず敵を見つける
ちなみに写っているのが先程の偵察が主任務の軽戦車



それが見えたら

ガアアアアと追尾していく

shot_122.jpg


(画像開くと見やすくなる、かもしれない)


そうして見えたら最後



shot_125.jpg








FIRE!!!!









shot_126 (2)




敵は死ぬ







これがクソ芋ファッキンスナイパーである



コメントの投稿

非公開コメント

まさか、昨日リア友と話してたwotの話題が出ているとは・・・・
イモイモしちゃう////

まぁ、やってはいませぬが(´ω`)

最近wowsが気になっておりますがPC無いんで出来ませぬ(´・д・`)

しょうがないんでFF14やってます(・_・)

やだ///運命感じちゃう///
ってアホか!気持ち悪い!!!

WoWsは今日からベータテストの募集始まりますね!
アルファテストでちょこっとやりましたけど、中々楽しかったですよ!

そこはPSO2と嘘でもいってほしかったです。゚(゚^ω^゚)゚。
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
