

ルーサーXH




pso20150227_043218_003.jpg




2日遅れでルーサーXHに初参加!!




pso20150227_043916_004.jpg


SHまでだと速攻腹破壊して後ずっと腹殴って終わるって感じだったけど
XHのルーサーは腹に膜ができて攻撃できない!っていうのが中々斬新で楽しかった
仕様変更なのかどうかは情弱なので分かりません



pso20150227_043927_005.jpg



初心者時代以来にルーサーの腕を破壊して二の腕を
もっていかれたあああああああああ!
状態にするのが久しぶりで


あーやべ、楽しいwwwwwwwww
感じだった。段階踏んで倒すのってなんだか楽しいね!




でも一つどうしても気になることがって




pso20150227_044004_006.jpg



破壊後の二の腕がとても気持ち悪かった
ティッシュかなんかを詰め込みたい






pso20150227_044127_007.jpg
pso20150227_044139_008.jpg



左腕を破壊してようやく



pso20150227_044149_009.jpg



膜がとれた

他にも新しい攻撃とか追加されてんのかなーとワクワクしてたら








時間停止(カタストロフィ・レイ)
「我が名はルーサー、全知そのものだ!」

あーはいはいそれね、そんなんDBの無敵時間で余裕で避け・・・









pso20150227_044239_010.jpg



ファ!?
なんか剣の本数が多いんですけど!!!!
一回目の時こんなになかったんですけど!!!!

イレギュラーな事態に遭遇しもれなく
カタストロフィ(笑)した



その後のルーサーの行動は不可解のものがあって


pso20150227_044411_013.jpg
pso20150227_044404_011.jpg
pso20150227_044407_012.jpg



突然フィールドをグルグル回り出した
特に攻撃するわけでもなく、グルグル回ったあと何かモーションおこすわけでもなく

プレイヤー的には
「何やってんだこいつ( ゚ω゚ )」

だったわけで


正直あの行動はよく分からなかった


pso20150227_044502_014.jpg
pso20150227_044519_015.jpg



おつかれ!!!









8e3bbcf5fed653593d118f91bb80d62a.png
857e5056f3f591fdd83baae72291513a.png




ドゥドゥ許すマジ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
XH歯医者さん討伐お疲れ様ですm(_ _ )mペコ
実はふる☆えるはまだ行けていないんですのよね~。
以前ランダムで来た時は都合が合わなくて無理でしたorz
色々お話を聞いていると、
従来のXHと違って攻撃パターンなんかも変わってるみたいですし、
是非1度体験してみたいものですね(*´∀`*)

それと、ドゥドゥ敗北どんまいです(´・ω・)っポン
3スロでブーストって流石はお金持ちですね!!(笑)

あざまっす!
XHのルーサーは中々倒しがいがあるので早くいけるといいですね!
カタストロフィは多分初見じゃ大体の人が固まりますねw
かくいう俺もスターリングフォールで回避して
「ざまぁwwwwww」とか思って攻撃モーション入った直後に
二度目の時間停止もろに食らったんで注意です!!!!!!!

この時のブログネタへのドゥドゥの配慮はNo thank youでした\( 'ω')/
お金ないのにお金摂取するドゥドゥ許すまじ!!!!

タイトルのルーサーよりもドゥドゥネタが面白かったです(´ω`)
90は余裕で落ちますね。
ドンマイがんばです♪

Re: タイトルなし

ちょ、え、ちょルーサーより面白いって、えっ
ほんとに確率間違ってんじゃねーのファアアアアwwwwww
って感じですよね
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
