

終わったコンテンツ



いわずもながら
ガンナーである

EP2時代猛威をふるい、多くのGu/Hu、以下グフが誕生したが
EP3でメインツリーであるSRJAを完膚なきまでに潰され、
あらゆる手をつくしても火力の面で他職に置いてきぼりを食らっているガンナー



まぁそれでもガンナー楽しいんだよね
緊急とかにグフで乗り込めるほど私のメンタルは強くありませんが



そこで思った
ここまで極限状態まで追い詰められたグフでグンネTAのタイムを
どこまで縮められるか
という試み
(今回SS撮り忘れたので文章だけ)





目標は1分切り
とりあえずグフで出た最短タイムは1分24秒
しかしBoで1分切りを果たしているので、1分を切らないと
ガンナーの汚名は返上できないと勝手にルールを設定した


一段回目の頭部の破壊と、最終破壊状態の頭部に
チェイントリガーぶっ放して出たタイム
通常チェインは20を超えるとダメージの伸びがあまり宜しくない(ソロに限る)ので
20以上はやらないけど、リキャストを考慮して40まで貯めてぶっ放した
それでも追いつかないリキャスト、だめだこれ・・・

30分くらいやったところで
「そういえば俺、リキャスト時間把握してないわ」








という痛恨のミスを犯す

チェインのリキャストは60秒
→チェイン40までためてリキャストが10秒縮まる
→リキャスト50秒





あっ・・・・・








グフで1分切りは不可能なことが判明した
気づくのおそすぎいいいいいいいいい
もう駄目だなこのコンテンツ・・・





と思っていたが、グフやめてサブをRaにして
一段回目の頭部破壊をWBサテ連打にしてチェインを最後に温存してけば
これワンチャンスあるんじゃね?




希望の光りが見えた。結果、でたタイムは・・・・











51秒

勝った・・・!何に勝ったのかは不明だがとりあえず勝った・・・!








と思っていたのも束の間、マルチじゃ普通にアサルトライフルもったほうが強いじゃん
という現実。現実は厳しいやー(T_T)






TA中にレア4回出てサイキは皆無だった
いつまで引き続けるんですかねぇ!!!








最近はまってるコーディネート

pso20150223_131608_007.jpg


チェックタイツとマフラーと手袋



そしてついに手を出してしまったクロハーフアップ


pso20150223_131701_008.jpg



この髪型かわいい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すすすすごい(; ・`д・´)
やっぱりお強いんですね!!!
上手い人の動画って見てて気持ちいいですねぇ(*´Д`)
自分が強くなった気分になりますw
場違いなあたしがコメントしちゃって申し訳ない\(^o^)/

いやぁ~いいもの見せてもらいましたぁ!

ツリーで射撃upに振って射撃2600くらいまで盛ってます( ゚ω゚ )
今回の動画は対したことしてないのでタイムさえ狙わなければ、だれでもできるはずです!!
チャレンジチャレンジ!!!

グフでタイム更新したらまたあげますwwwwwwwww

No title

こんにちはです♪
今の環境に付いていけていないという評価が
色んなところで聞かれますけれど、
こういう動画を見ていると「十分強い!」と思えてしまったり(笑)
向こうもそれで判断しているような気がします(^∀^;)
それにしても、華麗な空中戦ですわね~♪
ふる☆えるもいつかこんな感じで戦ってみたいものです(*´∀`*)

こんにちわ!
ぶっちゃけ今の環境に火力ではついていけてないですねw
こういうタイムを切り詰めた動画は火力出せる手段をとにかく使ってるので
これマルチで出来んの?って言われたら出来ないですからね(´;ω;`)

空中戦はクォーツなんかで鍛えるといいですよ!!
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
