

サイキを求めて

pso20150220_105244_008.jpg


今日も春子を駆け巡る



レア倍率100%と聞いて黙っていられるか!!(あやふや
でも出ないんだよなぁレアエネミーが
メイン職の時ほど出ない、出ないんだよねー


グンネ狩りも飽きたし寝ようかなって思った時に
ヴォルグラプター使ってみたいな・・・
これが今回のすべての元凶である


とりあえず掘るのも面倒くさい(カス野郎)のでビジフォンでLV10を購入して
手始めにパジギッリを串刺しにしてやろうと思ったが
探してるうちに敵が沸きまくったのでとりあえずヤメた
なんやねん(^ω^)



そしてそのままボス直した







pso20150220_103129_000.jpg





!?






pso20150220_103135_001.jpg





ちょ、聞いてないっすwwwwwwwwwwww
グンネ先輩まじ勘弁して下さいよ


ヴォルグラプターがやりたかっただけでパルチとか普段使わないんすよ!!!
慣れてないんすよ!!!!
でも、こうなったらやるしかない




pso20150220_103700_002.jpg





お前のその頭ザクロにしてやルルゥウオカ!?
おおん???
(小声)




pso20150220_103959_004.jpg





さて開けるか
でもその前にレアドロ250たかないとね!!!
インベ開いて・・・・250,250っと・・・・






250もってない










??????????????????







250もってない (2)












What the Fuck!?






トラブ100





なにこれ、ねぇなにこれ



pso20150220_104003_005.jpg





クエストいく前にレアドロ250、ちゃんともってるか確認しようね!
皆気をつけようね!!








あー泣きてー










話は変わってダーカーの話ともう一つの話へ
ダーカーっていうのが原生種を侵食するのは周知の事実であろう

その侵食能力について最近ふと疑問に思ったことがある





pso20150219_082509_001.jpg





ダーカーダーカーに侵食されるって
一体どういうことなんですかねぇええええええ



ダーカーの世界も弱肉強食ということかね
そういうことかね!納得しました!!()









もう一つがルーサーとかエルダーだとか、そういうガチボス的なボスが
常時クエストになんねーかなーって話
もちろんレアドロは無しで

スクラッチ品、ドロップ品売る以外の収入がPSO2には
TAとデイリー、エクスくらいしかない
てかエネミードロップメセタがまずすぎるんだ


ボス倒してお金を稼ぐ!ってクエストがあってもいいような気がした
マビノギやってた頃は普通にクエストで金を貯めるのが当たり前だったせいで
PSO2ではそういう金のため方がないよなと

アークスクエストなんか結局ソロで攻略出来て当たり前で
パーティーじゃないと倒せない、きついボスが緊急以外でないのが物足りない

アルチやれって?雑魚じゃない雑魚がでるアレか
それはまたちょっと違う
ボス直からのボスが倒したいっていうワガママです






物足りないけど、現状そこまで不満はないからまぁどうでもいいや\( 'ω')/




なんやねん(^ω^)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、初めまして♪
先日はゲーム内グッジョブありがとうございました☆ミ
日記を見ていて思ったのですけれど、
レアドロップブーストは倒す前に使わないとダメだったような……?
なんか昔そのような噂を耳にした事があります(^∀^;)
あくまで噂なので、ちゃんと効果がある可能性もありますけれど(笑)
それはそれとして、せっかくのチャンスなのにどんまいでした(´・ω・)っポン
代わりにミクダ丼を置いておくので元気出してください(´・ω・`)

はい、お初になります!
こちらこそマイショップご利用いただきありがとうございました!!
敵を倒す前に使用しないと意味が・・・ない・・・・?

ば、馬鹿なあああああああああああああああああああああああ

レアが出ないの納得しました。こんなところに穴があったのですね
ミクダ丼美味しかったです。ありがとうございます(`・ω・')
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
