

ディアボ



ディアボを狩りにきました


pso20150215_013936_006.jpg



ソロで

聞いて!ソロしたかったわけじゃない
普通にノラでディアボを狩りにいっただけなんだ
私はMではないので、服のサイズはMだけど
そういう話じゃなくて、自分を追い込むためにアルチに乗り込んだわけじゃなくて
ただ、入って20分たっても



アルチ誰もいない


これだったわけで、もうどうしようもできないわけで
マビノギ時代のエルフの師匠こと先輩に助けを求めたわけだ
あ、先輩ブログ更新まだすか




スヤァ




・・・・うん。知ってた呼んでもこねーなとは薄々感じてた



だから結局ボッチでやることになったんだけど
アルチなんてほぼ行ったことない上に、敵の攻撃パターンも知らないから
死にまくったわけで。
5回死んだところでもう一度現状を伝えたら




ボッチすぎでしょ


めっちゃ他人ごとおおおおおおおおおおおおお
いや実際他人事なんだけども

まぁでも先輩優しいからきてくれるっしょ!!!!



pso20150215_013715_003.jpg



こうして戦ってる間にひょこっと・・・!!








・・・・こない( ゚ω゚ )





pso20150215_013857_005.jpg




もう部位破壊全部終わりました!!!まだですか!!!
それとブログ更新まだですかね!!!!





pso20150215_014023_007.jpg
pso20150215_014027_008.jpg



倒したよ。結局最後まできてくれなかったよ!!
そういえばPSO2始めた当初クォーツが倒せなくて
先輩に助けを求めた時、ボス部屋で雑魚も一緒に湧いたっけな、その時
雑魚湧いたけどスパルタ教育だからいいよね!
って言ってたわ。これがスパルタ教育か納得




pso20150215_014110_010.jpg



一人で頑張ったし、レアエネミーだしなんかでるっしょwwwwwwwwwwwwwww




pso20150215_014112_011.jpg












pso20150215_014115_012.jpg



は?What's happened!?
切れそう!!!あああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです!!
ソロでディアボとか凄すぎる・・・・!カッコイイ!
でも最後のオチには噴き出しましたww
What's happened!?新しいですねー!
(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
最後までやり遂げたエシュカさんに拍手!!(´ω`*)

おお・・・・おおおおおお・・・・!!!!!!!
コメントありがとうございます!!!!!
天下のLsizeさんからコメント頂いて目から汗が止まりません
明日死ぬかも分かりませんね

お褒めの言葉ありがとうございます!
What's happened!?は口から出ました


No title

えwwwちょっと待ってください天下のLsizeっておかしいっすww
あたしいつの間に天下とったんやろぉ(*´Д`)!?
What's happened!?あたしも使わせてもらいますね!!

いあ、まさに今のエシュカさんの反応に
What's happened!?ですわ!

数々のアークスの腹筋を崩壊させてきたあの文才!
まさに天下ですよ!!!

さすが!としか言い様がない返信に今もなお腹筋が崩壊してます
是非使ってください!

No title

ほ、ほめ過ぎですよぉぉーー!
数々のアークスの腹筋ww非常に希少だと思われww

それにしてもエシュカさんの腹筋はやわらか過ぎっす!!(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

What's happened!?は綴りが自信無いのでちゃんと辞書登録しときますねっ

いやいやw
そんなことないですって!

割りと笑いのツボが浅いかもしれませんねw
これからも笑わせていだきますwwwwww

pが2つ付いてるとか、happen「e」dのeとか気をつけたほうがいいですよ!!!
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
