

Doki☆Doki!!男だらけのウーダン退治♂

ことの始まりはチームマスターの
私も男キャラ作ってイケメンって言われたい!
という発言である


それから話は膨れ、某アップルの名の人が
「ホーエ○ハイムみたいなオッサン作る!」となり
チームに男キャラ♂が続々と増えていった
勿論全員ホモである

どうしてこうなったんですかねぇ・・・・




そして今日そのホー○ンハイムをお目にかかったのだが






pso20150118_173003_014.jpg



これは・・・・・!

これは







掘られてもいい!!!
バトラーのあたりにセンスを感じる












まぁ掘ってやったんですがね。

pso20150118_172756_011.jpg




が、しかし予想とは裏腹に










4c8a71a5f4638b36380ac6bce77de39e.png


掘られた本人結構ノリノリである

おいおいマジかよ想定外だぜ・・・





1対1では確実に犯られる♂思った私は標的を3人に増やした
しかしその企みは功を成すことはなく

f1089cbb67072f6ac6b73ce2ce74d110.png

まさかのバチコイ!!
あーもうだめだなこれ




けれど神はまだ私を見捨ててはいなかったようだ

b9aca8b0db1ca061303fc10c8a8bc0e4.png

彼はなんと原生種に目をつけたのである




そしてタイトルの通りみんなでウーダン退治♂



pso20150118_172053_003.jpg




ん?







pso20150118_172119_007.jpg



これ死○ですよねぇ・・・はぁ・・・







そんな馬鹿な!!!!!!!!!!







pso20150118_172401_009.jpg



最後にはみんなで記念撮影
少ししか時間なかったけど、ひどいチャットログにひどいロビアク
中々に愉しかったぞ(大嘘)










話は代わり絶望にて
1周目は久しぶりの


不動の万人


総合1位



2周目もなんやかんやで


破壊王


総合2位と中々の結果に


でもまって☆
喜んでるのも束の間、これは有り得んだろと








あのあのあのあの




ロエくんBr/Huで61/47とかなんですけどおおおおおおおおおおおお

最近のSHどうなってんだよと別の意味で絶望した絶望だった






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
