

ぶっちゃけ飽きた

何に飽きたかってそりゃ




メインキャラにな!!!

pso20141229_234515_000.jpg



あーでも可愛い
飽きたって別にキャラの顔面に飽きたとかじゃなくて育成に飽きた


実は数ヶ月前に金欠打開を図ってTA用キャラを2キャラ程増やしてて出来上がったのが




f3797f264095b1eceff2b1b73fe897ec.png

カデュエットと某掲示板の画像を参考に作成したオッサンキャラのロエ





でまぁ、稼働するかと思いきや2キャラとも稼働してなかった
どうしてこうなった\( 'ω')/



それでも、どっちかやんないとなーどうしよかっなー
ずっと女キャラやっててまた女キャラやるのもどうよ
でもオッサンはオッサンでモチベがな・・・

つーか自分で顔面作りこんでない時点でどうなのよ
てか新キャラ育成って装備とか地味にめんどくせー




でもやる気でない一番の理由は、やはり顔面なのではないか?
最終的に辿り着いた結果がこのろくでもない結果である



そして一度断念したイケメン作成に精を出して頑張って作った
(なぜオッサンなのかというとイケメン顔が作れなかったから)


そして完成したのが




pso20150117_171628_005.jpg



おう、これはイケメン!!!
一度は断念したが我ながら中々の出来じゃないか!!!!!





イケメンへと成り代わってから中の人も心機一転!!!
こっちのキャラにほぼ完全移行したのである

なんやかんやで順調にVH、SHへと進み
当初の予定通りTAもボッチで6種全て回れるくらいに育ったりと
中々充実したアークスライフを満喫している
そして気づけばメインのエシュカのほうには週1のTAしかログインしてなかったり

あーサブキャラ超楽しわー!!!!!!


















っていう話が3週間前である

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
