

マガツ


実装されましたね
メンテ終わって1時間後にうちのサバは緊急きて
ついにきたかとワクワクしながらいきました


感想はいろいろあるんですけど一言でいってしまえば







まじ半端ねぇでかいしぱねぇ


pso20141217_204141_000.jpg
pso20141217_204440_001.jpg





でもねLV75カンスト職がHu,Gu,Brのザコアークスなもんで
なんかこう・・・ね



いろいろ事前に調べしてたら
サクラエンド(笑)
70/75でくんなよな
とか書かれてて残るはGuしかなかったからスキルチェインに振っていったはいいものの
高度たりないとか、お情けのようなエルダーとかするはめになって1週目は失敗
完全に戦犯です申し訳ありませんでした



で2週目は申し訳ないと思いながら70/75のBo/Huでいきました
でもなんかこっちの方が対マガツには当たりだったかな

開幕膝にフォトンブレードフィーバーかまして、速攻両膝破壊できるのはでかいね
グンナーだと高度足りずにサテ連打がかませないし、チェインやったところで
先ほどのお情けのようなエルダーかますことになるからなぁ
チェインヴォルグなんか割りとできる場面は少ない気がする感じ




とか思いながらやってたら




pso20141217_204724_005.jpg




残存体力あとわずか!!!!!
後は全員でラッシュかけて無事







pso20141217_204743_007.jpg



終わりました!!!!!!
なお、報酬は・・・聞かないで




現状マガツ戦はレンジャー、バウンサー、魔法系じゃないと厳しいのかな
初日だから職も限定されるのもあるかもしれないけどこの3つならとりあえず安定な感じ


とくに体に矢ぶっさすエマージェンシーで拘束して
マガツがゲロ吐いた後
にいかにダメージ与えれるかもポイントなのかな
基本的に奴は移動してるから空中で背後とっちゃうと中々正面にでれないのが痛い




けど結構楽しかった!!!おつかれ!!






追記

アークスシップにヤマトが入港したと聞いて!!!!


pso20141217_205827_008.jpg



それと






























pso20141213_154038_001.jpg



あ~~今日もフォトンブレード刺したわ~~~~!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
