スポンサーサイト


暇だったから

アヴェンジャー

作った
暇だったから
3スロで妥協したけど

60%のシュートⅣがついて70%のソールがつかない
ってことが3,4回あったのと「金がなかった」から
パーセント高いほうがつかないってマビノギかよ
え?わからない?ごめん

暇なら金稼いでからやればいいのにって思っただろう
金ないけど武器強化楽しいからやっちゃうんだよねー


潜在2開放するまでは乱数調整()とかしてた
なのに失敗しまくって無駄に金を溶かした
乱数調整できてない
ダメじゃん・・・

潜在2開放後は脳死状態でボタン連打してたらほとんどストレートで完成したね
なにこれ




EP3でいろんな職のPA強化されたようでアヴェンジャーの潜在が意外といい!!
みたいなのを聞いて倉庫に眠ってたコレを発掘して作ったわけだけど
当初の予定は10503つくって売ろうと思ってたの


売れないよね


なんでかって資金の足しにしようと思って作ってたんだけど
いざ完成すると完成した達成感と一度も使ってないのに変な愛着湧いちゃって
自分で使おう みたいになるんだけど


レンジャーやってなかった




しかも意外と

でかい




デカイ

ブレイバー終わったらハンターやろうと思ってたけど
レンジャーにしようかなー_(:3 」∠ )_
でも次の職に手を出すのは







いつになるんだろうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
