

PSO2

いつから放置してたのか
もはやこれの存在すら忘れていたがついにカグラーマンは
グラボつきのPCを手に入れたのである

前のオンボPCもそろそろ3年になるしPCでの寿命もだいたい3年くらいだし
これを期にPC自体全部買い換えてヌルヌルでWoTやるんだ!と意気込んでいた

グラボついたただけで今までスペ不足でできなかったゲームもできるようになるし
アレやろう!コレやろう!WoTでついにスナイパーモード全開でデキルゾ!!!
やったね!!!
とか夢が膨らんでいた



買い換えるまでは



いざ変わってみればPSO2しかやってないよね
WoT?なにそれ????

そうPSO2を始めたのである
とある先輩のブログでPSO2の動画みたことでずっとやりたいとは思っていた
つーかβのときにちょろっとやってはいた確かSHIP7で
でもねオンボの限界があるわけですよ
できなかったですねハイ

というわけでアカウント作り直してサバも選びなおして一からスタートしました!!






pso20140823_160901_006.jpg




いやかわいいっすね^p^
マビノギの名残でニューマン選んでしまったわけだが正直後悔した
今はしてない!!エルフかわいいっす




とりあえずガンナーはカンストしました
マビノギのときにも硫黄クモTAとかやっていたけどPSO2ではクォーツTAになりそうね
昔からやってる人にとっては2分台(ギリギリ)は「雑魚が」ってレベルだろうけど
VHクォーツ最初は7分とかかかってたのがここまでタイム縮まって結構嬉しかったなー






まだまだこの時はクォーツのシャワーがマジで怖かった


(C)SEGA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
