

貴様の最後だ!!!

mabinogi_2013_04_06_001.jpg



フハハハハハハハハ( ゚∀゚ )
やったぞ!!集めきったぞ!!!
納品書2を20枚もマスターから貰ってるとか今更言えない





mabinogi_2013_04_06_002.jpg


グルアスの秘密商店開いてからをすぐあげたわ!!余裕っすわ!!!!
そして食うだけなんだが・・・













mabinogi_2013_04_06_004.jpg

メディテ放置して朝起きてから食べました(^ω^)









か~ら~の~???


mabinogi_2013_04_06_003.jpg


今までありがとう俺の料理道具達。さようなら
俺は新たなDEX回収の道を歩むよ・・・





mabinogi_2013_04_07_001.jpg

デデン!!!



mabinogi_2013_04_07_002.jpg


mabinogi_2013_04_07_003.jpg


おつかれーしょんん!!!!!!!!!!!( ゚ω゚ )

コメントの投稿

非公開コメント

料理キャップおめwこれ、いつキャップとれるかが・・・・ハンクラバイトいつやるのさっ!!

あざす!!
これで後は転生後にピーカン食って痩せる作業だけですわw

ハンクラ今で・・・・卵採取今でしょ!!!

ごめん。
画像嫁の足しか見てなかった

Re: タイトルなし

( ゚ω゚ ;)

なんだとぅううううう
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
