

ロイヤルウウウウウ

mabinogi_2013_03_17_001.jpg



テレッテン!




mabinogi_2013_03_17_002.jpg



デデンデンデデン!!!







mabinogi_2013_03_17_003.jpg



イエス!!!!!!!


という報告。回数つらかったー
おつかれ!!!





ついでにショトカ晒し



mabinogi_2013_03_17_005.jpg
mabinogi_2013_03_17_007.jpg
mabinogi_2013_03_17_006.jpg

おもにこの3つを回してます

コメントの投稿

非公開コメント

ロボマークが1番にもってくるの迷ってるんだよねー
格闘がF12押すからその下に12とロボ、ピエロ置くと間違って押しそうでさ・・・

あと、F12が裏返るのもなんとかしてほしいよね><


あーそれちょっと分かります
俺は今回のイベント以外は裏が必ず弓なんで
ハンドルかナックルに持ち変えた後は逃げながら下のショトカ変えてますねw

裏返ってからの被弾を恐れて裏と表は同じスキルいれてます!
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
