

最近の生活

こんにちわ。
最近のマビでの生活




ネットサーフィンしながら


2013.png


これが見えたら精霊にエサをやる
で4時になったら灯台バイト・・・・


mabinogi_2013_03_06_005.jpg


ちなみに・・・・








トレになってません!!!!
が、しかしハンクラは


mabinogi_2013_03_06_004.jpg




5!!!!!!


ちなみに5まではバイトであげました
それが今じゃ・・・・


mabinogi_2013_03_06_002.jpg




これは一体どういうことなのか!

話は半年以上前にさかのぼる・・・・・








半年以上前DEX回収に本気になっていたころ
衣料品店、灯台、鍛冶のバイトを回し、鍛冶以外は120くらいまであげてました
それが
な ぜ こ う な っ た の か


裁縫ばっかりやった上、丁度その頃クモHDがソロで回れるようになり
戦闘メインになりバイト?は?(゚Д゚ )






になった結果
これだよ!!!!!!!

その巻き返しを今こうしてセコセコやってるわけだ!
精霊育てる→灯台バイト→精霊育てる
このローテション
勿論放置は灯台前

それは・・・





ここで放置しとかないと
「あ、またでいいわ」
ってなるから!!!また0になるから!!


mabinogi_2013_03_06_006.jpg
mabinogi_2013_03_06_003.jpg



でも精霊も育ってるし?


いいか!!!















いやよくない。だるい

コメントの投稿

非公開コメント

あ!!2日くらいバイトやってない、やばぃ

Re: タイトルなし

> あ!!2日くらいバイトやってない、やばぃ

インしたらすぐカブ待機しましょう!
午後4時からですよ!!
先延ばしたら俺の二の舞です( ゚ω゚ )
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
