

人形術

どーも!!1
人形術の倍率がおかしいと聞いたので
バックステップ終わったし、と思って才能を人形術に!!!

ステ回収ってこともあるけどギルメンの人形術が強すぎる
なにあれ!おかしいよ!!
こんなのおかしいよ!!!!
と思って転生後からとりあえず上げれるとこまで上げてみた


mabinogi_2013_02_04_003.jpg


ざっとこんな感じ
ピエロ?













ピエロなんて興味ないね!!!!

それと嫉妬の鬼ってクラショと相性がいいね!
いつもどおりクモいってて「ちょっと混ぜてみようかな」と思ったら想像以上だった








特にボス部屋!!!
わたくしカグラーマンはクモのボス部屋でクモを沸かせるのが日課になってます
そこで嫉妬の鬼使ってみたら音がやばい
思わず吹いてしまって動画撮った



それがこちら


[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

|電柱|・⑪・`)ノ オジャマシマス
なにやら害虫駆除動画あると聞いたので侵入。
部屋の角の害虫の山がヤバイぶひ(´;⑪;)

まじっすか!いらっしゃいっすw
フレイマーで集めてやったら綺麗にズドドドドーンといきましたよw
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
