

またべーつ

また別エリの通行証が30分きってたので
一人で、ボッチでいってきました
前からまた別エリはソロでいってみたかったから、ソロで行こうと思ってた!


ギルドに声かけづらかった訳じゃないし(震え声



でいってきたわけだが


mabinogi_2012_12_04_001.jpg


一部屋目。
金が落ちてない!!消えたとかじゃなくて!
金が落ちない!


mabinogi_2012_12_04_002.jpg


ちゃんとエリートなんで!!
でもね、4部屋目くらいでさっそくピンチに見舞われるわけですよ


mabinogi_2012_12_04_005.jpg


mabinogi_2012_12_04_006.jpg



ハイロン様
お亡くなりになられました。




mabinogi_2012_12_04_004.jpg


よくやった俺のハイロン
この頃が懐かしいぜ・・・・


そうこうしてる内に食堂を突破し、ボス部屋手前まできたところで
まーた問題発生



mabinogi_2012_12_04_007.jpg




後ちょっとじゃん
もう少しがんばってくれよ!!!



mabinogi_2012_12_04_008.jpg



はいウィングちゃん死んだ




mabinogi_2012_12_04_009.jpg


相変わらずのチキン戦法
だってこれしかないじゃん!!!
無課金だから死ねないんだよ!!!

このままクリア!!と思いきや
バジリスクってさ、ほんっとにさ




空気読まないよな



mabinogi_2012_12_04_010.jpg


ズレてくんなよwwwwwwwwwwwwwww
壁の意味なくなるだろww
最終的にはるの面倒くさくなってタイマンだよね




mabinogi_2012_12_04_011.jpg


はい終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
