

ペッカソロしてみた!

ギルメンのブログにペッカソロ挑戦してた人がいたので
なんか便乗してさっきいってきた!!

でも前半のSSまるでとってないわ・・・



mabinogi_2012_10_21_001.jpg


何故かポ中からのSSスタート
きいたことねぇよ!!
多分2層だったはず!


mabinogi_2012_10_21_002.jpg


ナックルやべぇ!結果壊れたんだけどね・・・
修理しとけばよかったと、とてつもなく後悔


mabinogi_2012_10_21_004.jpg



そして3層に突入。やっときたぞ・・・
実は2層入った後外出ようと思ってたんだ。よくきた俺

と同時に「ボスどうしよう」とか考えてた。
ゴッソなくね?安い革も・・・なかったわ
仕方なくスイッチででたクローカーを撃滅!撃滅!!


mabinogi_2012_10_21_006.jpg



mabinogi_2012_10_21_007.jpg


なんかレベルあがったけど、そういえばMOB経験値3倍だったね




mabinogi_2012_10_21_013.jpg




うおおおおおおキタアアアアアアアアアアアアア
やっちゃるぜ!!



mabinogi_2012_10_21_014.jpg


はいっちゃうぜぇ???


mabinogi_2012_10_21_015.jpg



よぉ!デミ!元気か!


mabinogi_2012_10_21_016.jpg

がその前にネズミをやる!!
マグあたんねぇんだけど・・・


mabinogi_2012_10_21_018.jpg


狩ってたと思ったけどな
で問題のデミなわけだが、まずゴスと分けないとね!
いけ!俺のサラブレ1号!!!!


mabinogi_2012_10_21_019.jpg


アアアアグロオオオオオオオ
アグロは天に召された


mabinogi_2012_10_21_020.jpg


お前の死は無駄にはしない・・・!
何故防護壁があるのか
それはね!!防護壁の反射ダメで倒そうと思ったからだよ!
サンダー撃たれて失敗に終わったんだけどね。うん死んだよ


ゴッソ作って普通に戦った



mabinogi_2012_10_21_022.jpg


反射ダメで半分近く削れてたから後はいつもどおり斬る!
でもさぁ・・・ポ中でSTR0だったんだわ
しるか!!


mabinogi_2012_10_21_023.jpg


ちなみにゴッソ4本しかなかったから普通に戦ったらすぐなくなったよね!
そっからチキン戦法。ディフェンス→スマッシュで斬る!!



mabinogi_2012_10_21_024.jpg


ざまぁみろ!!デミやろう!!!


さぁて!報酬!!!
メモリーこいや!!!


mabinogi_2012_10_21_028.jpg



!!!!!!!!!!!!!!!!!








mabinogi_2012_10_21_029.jpg


おいwwwwwwwwwwおい・・・・・
いらねぇよ・・・


mabinogi_2012_10_21_031.jpg




綺麗にポ中直しておしまい!

コメントの投稿

非公開コメント

ぽこちゃん

ご苦労様w
面白かったw
相変わらず出たとこ勝負だね。

あたしもペッカソロしてみようかと
WIKI見てみたけど、無理そうだったからやめる!

ペッカソロってロマンあふれてるんだけど
見返り求めたら切なくなる気がするの!
その上ぼっちとか、報酬部屋着いた途端になみだがでてきたから(

兎にも角にもおつかれさまでした!

Re: タイトルなし

面白かったですか!あざすw

そっすねー本気でやる気はなかったんで
ポーションとかマナポ以外30でしたねw

接近のみだとワイトが一番の問題ですかね・・・
でも案外いけたりしますよwww

Re: タイトルなし

見返り求めると切ないですねw
どの等級いこうが赤字にしかならない気がしますし!
報酬部屋は「やったぞ!」「でもボッチ・・・」の二つの意味で涙でますね

おつかれあざす!!!
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
