スポンサーサイト


ハイロン青5

こんにちは。久しぶりの日記です。
ネタはありましたよ、もちろん。

アンプルのことでね!!

ですが、SSがとれないバグみたいなものに見舞われ撮ることができませんでした。
このバグもいつの間にか直っていました。



ということで!!
ハイロン青3に石をつっこんでみました!
心優しいギルメンの方が何個も恵んでくれました。

結果は~~~??



mabinogi_2012_09_11_002.jpg



2個つっこんで5段になりました!!!

しか~~し!!!!エンチャントをご覧下さい。
接尾・・・・なくね??


そうです妄想がはられていないわけです。
しかしマビマネーないし(アンプルで)フィア上めんどいし・・・・

ときたら残るはベルファストしかないじゃありませんか!
ないよね?ないでしょ~?でしょ~~??

やってきました。



mabinogi_2012_09_11_001.jpg

出たっていうね。
笑った。割とまじで。



mabinogi_2012_09_11_003.jpg





そうして完成!即密封
密封が俺のジャスティry


ちなみに耐久ですがエンチャで失敗してませんよ!!
してないよ!!!
修理ですべて持ってかれてます。


カグラック出るとき本当に出るんですよねー

ちなみに青5作るのは2度目です。
1度目どうなったかって?


煽られてやって消したよ!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5段ハイロンうらやましす・・・
あたしもグロリアスだけついてるハイロンあるから
空想かスナイピングかオニバスか迷ってるw

じゃ、今日の夜6段にチャレンジ大会しよう!

やっとって感じでできましたね
そうですねー接尾は妄想が張りやすくていいですねー
オニバスはるにはスタンプを下地にするのに、武器が消し飛ぶことも考えないといけませんね
スナイピングは修理でつみますねwwww

密封してるんで1ヵ月後でww
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
