スポンサーサイト


やらかしました。

何をやらかしたかと言うとですね。
またアンプルで破産寸前までいきました。


わたくしカグラーマン()の破産の原因・・・
原因はですね



9割・・・・・染色アンプルです!

ええ、今までにも帽子屋の衣装やら色々染めてきました。
今回染めたのは「オーランの衣装」です。
前回の記事で紺色にそめたオーランの衣装があります。
あれを


「そうだ!NPCと同じカラーにしよう!」


などとギルチャでほざき、50万近く銀行からおろし買えるだけかってスカアハに・・・
染める箇所は全部で5つ。

たった5つだろ?余裕じゃんwwwwwww


1箇所しか染まりませんでした。
前回と比べ染色運はまったくなく・・・
なんかイラついて終わりました。

その後さらに30万おろし染めた結果、1箇所も染まらず終了。(SSがないのはとってないからです)
ギルチャで結果を伝えると、ギルメンのメディルさんが、
「染めたいからやらせてくれ!」と自腹をきってアンプルをかってやっていました。
ええ、2箇所染めていましたよ。なんなん・・・
とりあえずメディルさんありがとう。



最終的な結果は




mabinogi_2012_08_08_001.jpg


こんな感じになりました。
若干違うけど妥協します。ええ、妥協します。
この時点で銀行残高15万切りました。







そして別の話へ。
才能がきましたね!!ステがすごい上がってなんかもう、ヤバイです。
才能といっても今までの積み重ねですからね。生産頑張った人はすごいのびでしょう・・・

え、俺?生産のDEX回収なんてろくにやってないよ。


mabinogi_2012_08_08_002.jpg



それでもここまでDEXのびました。
今は必死にハンクラあげてます。もちろん、灯台バイトで。
時間かかるよね。え?なまけてないで自分で素材あつめてやれって?


嫌だよ!!!最高級シルクロードまじでつらいから


そう言い訳させてください。





最後にDEX回収したのはソーマスなわけですが、その後DEX回収はしていません。
でもAPない。何に使ったって?

mabinogi_2012_08_07_002.jpg



なんか防護壁あげた。
理由?ねーよ!!
うーん、防護壁あげるか
な感じであげました。


さようなら。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
