

近況報告

646c8dd83fe9b3c18526b736d7e04a0f.png


やはりアクセが死んでいる




ハローワークは新しい仲間を募集しています!(唐突

PVPやったことない→教育という名の調教を行います!安心してください!
スタックとか強化とかよくわかんない→教えます!共に装備をぶっ壊そう!
生産とか何したらいいの?→生産とか適当にやってろ!!!


とまぁこんな具合の適当なギルドだけど、







こんなとこ見てるやつまずいないよね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(`・ω・´)調教施設…!

Re: No title

対人初見の時に連れてかれたあれは訓練というか調教だったよね
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
