

くもエリTA



mabinogi_2016_02_26_002.jpg


30分きれそう




wizも実は10分ぎりとか狙ってたりする

なぜ10分なのかっていうのは
単純に俺の使ってる録画ソフトが10分までしか録画できないからである()



ホワドラ通ってたら物理攻撃力増加ポーションなるものをもらって
それ使ってみたら12分くらいでクリアできたから後はクリ運次第って感じなんだよなぁ
ほんとにクラショのクリティカルがでない!




それにしてもwizいってるとクラショ関係の細工がほしくなるねー
アーチャー、女ウィズ、ランサーとかシャイアが出てくる沸きだと
どう見てもクラショの破片が一本足らないんだよなぁ




それでも細工はしないんだけどね!!


精霊武器だけ属性5つけたけど、それ以外の武器や防具には
店売り細工で10分ぎりを果たしたいところである


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
