

エセ関西弁



目覚める命めっちゃだるかったんやな


わい、珍しく戦闘系のトレを白目向きながらトレしたんや

また別初級をうけるやん?





mabinogi_2016_02_15_001.jpg


道中でゲージをためるんや
この作業がまずだるかったんやな



mabinogi_2016_02_15_002.jpg


食堂ついたらスイッチ全叩きして全員眠らせるまで2,3回子守歌かけるんや


mabinogi_2016_02_15_004.jpg


そしたらフィニ全にして敵をたたく作業をするだけや
なんとも言えないんやな( ゚ω゚ )

フィニ全にするのは単純にスキルの試行回数をあげるためやで



ちなみにフィニ全しないで最後の一撃修練を先に埋めて、誘惑とか嫉妬系を終盤にまとめてやるトレもしたんやけど



これはこれでだるかったんやで




ランク高くなると最後の一撃、誘惑、狂乱の修練がでてくるんや
誘惑と狂乱の2つは修練回数少なくて修練値地味に高くて埋めやすいんやで
スキル試行と最後の一撃は並行した方がええで

ランク高くなるとまた別初級1周で5%修練埋まるんや、先は長いんやで






mabinogi_2016_02_15_005.jpg


わい完全勝利



食堂まで終わったら退出してまーーーたまた別回るんや、何度も何度もな!
これが一番効率よさそうな気がするけど他にもっと効率いい方法あるんですかね()
あれば教えてほしかったんやで・・・






mabinogi_2016_02_14_001.jpg
mabinogi_2016_02_14_0022.jpg


わいはどうやら






エルフとしての尊厳を失ったみたいなんやで



mabinogi_2016_02_13_006.jpg

えらい違いやな




こっちは天使や!!






mabinogi_2016_02_15_006.jpg



今更になって覚えたんやな()



mabinogi_2016_02_15_007.jpg


アージェントとスパイダー1にすればDEX1000が現実になるんやな
でもわい、レインとかスパークの主要スキルだけでも1にしたいって理由で



今回から禁忌を犯しつつ色々錬成するつもりや
3年ぶりに復帰したフレにヌアザローブの感想を言われたんや、それが


「お前シリンダー使わず錬成したろ?
 その右腕はどうみても・・・・・     」




287c06892531dabeabff298a429b4b44.png


なるほど


わいはこれからどうなってしまうんや
右腕もエセ関西弁も



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
