

作曲



mabinogi_2016_02_05_006.jpg


3680万ダメ





RPのジャッジメントブレイド楽しすぎ






mabinogi_2016_02_05_007.jpg




ファルコンセイジはかわいい()








mabinogi_2016_02_05_008.jpg
mabinogi_2016_02_05_009.jpg



これがあまーりにも面倒くさい・・・・・



「だろうなぁ~~~~」



と思って2年半以上R7で時代が止まっていた作曲をついにあげた
この後はR2までDCで買う本が続くだけなので、とくにめんどいとかはない


が、DCの貯蓄がないプレイヤーはめんどいかもな()








mabinogi_2016_02_06_001.jpg



そしてR2→R1の本を中々くれないク○ザル

キレソウ






まぁそんな簡単にとれたらアレだしな()






野菜スープを80個くらいあげてようやく

mabinogi_2016_02_06_003.jpg


くれた、けど貰えるまでがなげーんだよなぁ・・・・




mabinogi_2016_02_06_004.jpg


作曲終わった( ゚ω゚ )












目覚める命の修練はどうしたって??


















・・・・なんすかそれ( ゚ω゚ )



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
