

ピアノご持参の方へ


転生before after


4f2300c5b15d64ff0e10612f0078e37c.png



BEFORE




mabinogi_2016_01_28_002.jpg



AFTER





狙撃手つけたら転生直後でDEX1000超えたね!やったね!!








話は変わってDEX回収のために2016年からコツコツDEX回収してマスター才能もちびちび上げ始めて
お次はマスター人形術師だ!ってことで何故か8まで上がっていた

ワイヤーバインディング




1にしま


mabinogi_2016_01_29_002.jpg




!?


昇給ボタンが押せない・・・・・・











バグかな?( ゚ω゚ )


APがないことにはどうしようもないけどAPが足りない原因っていうのは実はこいつにあって

mabinogi_2016_01_30_002.jpg


単に偶然の衝突のほうがDEXを回収するにあたってステの伸びがいいから
まぁそれでもクール地味に長くてプーリングみたいにとくに使いどころのないバインディング君は
いつでも上げれる状態にはしときたいよねってことで、とりあえず2で止めだね!


とくにDEXのステが上がらない「湧き出るCHIKARA」とかは知らん
次は目覚める命やな!(゚∀゚)









フレと挑発に行っていた時の話である(唐突



mabinogi_2016_01_29_0042.jpg





何が原因かは覚えてないがとりあえず壁の外に放り出され(無事戻れた






mabinogi_2016_01_29_0052.jpg





ファイターは壁の中にボッチにされた





6ddb82f0f1829a374b61567fd0854682.png



当然の反応である




これの原因は実はハッキリしていて
この時の打順が際どい衣装で身を固めたフレで箱からでたピアノを大喜びで彼女は弾いていた







これが悪夢を生むことになるとも知らずに






mabinogi_2016_01_29_0062.jpg
mabinogi_2016_01_29_0072.jpg
mabinogi_2016_01_29_0092.jpg





しょうがないのでサンダーで撃墜した
魔法あげといてよかったね!!



ってことなのでピアノ持ってる方はお気をつけて!


閉め出されるからね!















転生直後のwizのレベルの上がり具合が毎回楽しい
動画を撮ってる緊張感から無駄に回避をミスったり




緊張からかクラショのクリが出ない


などのアクシデントが多発したが





たまには真面目に記事書いてみようみたいな、はい。
さよなら!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)よく訓練されたミレシアンだなあ(はなほじ

先輩お久しぶりです!
マビノギ結構楽しいです()

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

オープン開始直後にちょろっとやってましたよね
それはさておきエリンには帰ってこないんですか!!
フレンドいないんです^p^p^p^p^p^

No title

TOSのクソ重課金に備えて暇潰しとネクポ稼ぎ兼ねてやろうと思ったことあんだけど、ネク公式のシステム変更とか大量垢ハックで一時ブロックとか色々重なりすぎて(?)1時間くらい粘ってもログインできなくてアホくさくなってお察しください

Re: No title

今マビノギ公式自体がマビノギIDじゃなくてネクソンIDですものね、俺もそこで一回つまづきました
あるぇ~?ログインできない みたいな!

同時期に大量垢ハクとかあったんですね、その辺全然知らないですwwwwww
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
