

移住



ヴァレンシアから




カルフェオン移住したった^p^

なんかね、マビノギ時代フレになった人で砂漠やってる人に鯖きいたら
みーんなカルフェオンだったみーんな




誰一人としてヴァレンシアはいなかった




そして今日も


2015-08-17_237352292[-2553_-27_-381]



いや^~リトルサマナーかわいいっすね^~



自キャラのかわいさが十分伝わった(?)ところで、ワタクシ馬を捕獲しにいったわけですよ
まぁ普通に捕まえれば



2015-08-14_390557157[-1596_146_724]



こんな感じになる、つーか
普通じゃない捕獲以外まずない





ですがね、


2015-08-14_390639364[-1586_146_680]
2015-08-14_390664325[-1597_131_671]


これ見て下さいよこれ
イレギュラーすぎぃいいいいい









んで、リトルサマナーもなんか50レベル近くなってきたし
マビフレの一人が砂漠初めてレベル差あるしで新キャラ2体追加して




2015-08-21_109123352[-2360_-35_-476]
2015-08-20_12053946[403_-9_-295]



ヴァルキリー

JAPANESE SAMURAI こと ツバキ

作った



現状レベル的には

サマナー 47
ヴァルキリー 34
ツバキ 覚えてない

こんな感じ




あと捕まえた馬に名前つけなきゃいけないから

2015-08-21_103919545[191_-13_-677]

マビノギの名残を残した




















2015-08-21_109146077[-2360_-35_-476]




ヴァルキリーまじバインバインですわ





プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
