

ダメカンスト



やってやった





マスターシュートをペネレイトアロウに変えたら出た
手順は簡単

WB→チェイス3連→バニッシュ→ペネレイト→ネメシス→カンスト
こんな感じ

実際バニッシュとネメシスの間にペネやマスシュを入れなくてもいいんだけど
なんとワタクシチェイスアロウがですね






ディスクレベルが10なもんで。゚(゚^ω^゚)゚。

つまりビジフォンで買ってそのままみたいな







掘りいけよって感じだよなすいません





それで今までずっとマスシュを間にいれてやってたんだけど


マスシュ



こうなる、ダメージがバラける
最終的に98万ダメージが限界でそれを超えることはなかった



そこでふと思った
「マスシュ飽きてきたなペネやってみよう」

これが結果的に


ペネレイト




こうなって



カンスト


こうなった





そして気になる与ダメージ


130万








130万も出てた( ゚ω゚ )



ファイターがカンストし






まぁ安定のグンネ狩りですよ


ガンナー、ブレイバー、ハンター、ウィークバレット
の4つの職業で5つの武器で試してみたけど、感想としては
ツインダガーが一番狩りやすいかなー

逆に安定するけど狩るのが遅いのは奇しくもKATANAだったりする個人的に
でもKATANAかっこいいよね

ネタがないなら


作ればええやん
ブレイバーで刀を弄ってる方はおるだろう?






・・・・おらんか(^ω^)



まぁいい
ベテラン刀マンにでもなればジャストガードなんて
ぴろぴろぴーwwwwwwwwwwww
って感じに出来るだろうが、やはり最初はタイミングが掴みづらく
無理やねん・・・(´・_・`)
ってなるだろう







・・・・ならんか(^ω^)



まぁいいよ
そこで刀ブレイバーはじめたばかりでジャスガのタイミングが
ふぇ~わからないよぅぅ・・・(低音)








って人のためにワタクシ、エシュカーマンが

エシュカ式ジャスガ訓練(刀に限る

をこの度考案してので是非参考にしてほしい










場所はリリーパ地下坑道






この特訓を続ければモニター前の君も晴れて
ジャスガ神の仲間入りだ!!

参考に









・・・・ならんか(^ω^)




謎でこる

pso20150411_072831_000.jpg
pso20150411_072834_001.jpg



いつまでいんねん
箱みえてるんですけどおおおおおおお








そして唐突に始まるSHワイルドイースター2


pso20150408_213633_000.jpg


3人でな


pso20150408_214559_001.jpg




でもこれの前あたりでレアエネのブリュが出現


こういう緊急のブリュってドーナツ破壊
してコアが露出しても再生早いじゃん


雑魚は湧くわHP多いわ、で
あまりに必死すぎてSS撮る暇なんて皆無だったわけで



pso20150408_215346_002.jpg


結局クリアはできなかったんだけどね。゚(゚^ω^゚)゚。




それとちょっと愚痴になっちゃうんだけどさ、SHまできたならさすがに
並程度には武器を扱えるようになってくれと


あとSHまできといてアークスクエにでるエネミーの倒し方知らないとか
もはや論外なわけで


もっといってしまえば武器や防具やら、等級に見合うものを装備してほしいわけで
もうね強化+6とか7どまりな上オプション数が1とか2とか見る度に
正直VHに帰ってくれないかと


それでも、まだSHなら構わん嫌だけど
もう色々と諦めはついてる


XH追加で最高難易度にならなくなったとはいえ
それでも最近のSHはあまりにもひどすぎる





っていう話を吐き出したかった


カンスト2



野良マガツが調教されすぎててやばい
何がやばいって固定でもないのに前哨戦が大体7分で片がつく


ボス戦のマガツ・サイに至っては


s-倒すのは安来




2分を残して撃破
野良PTなのに調教されすぎだろ・・・












そのおかげかダメージよりも先に







caa21042106add23ab8702081f453a4b.png

キューブがカンストした





報酬期間で使い切ったはずなんですけどねぇ!!






ブラン大好き



ブランですぎ()

ダメージカンスト



4346404b61062c36c15b50cfc9f6c9ce.jpg



カンストまでもうちょい

イメチェン



pso20150401_182940_000.jpg




どうもイケメンです(画面上に限る


イメチェンといって髪色変えて鼻を若干整形しただけだけど







理由は簡単。真実はいつも一つ!!!




pso20150401_183236_001.jpg



クラウチ・レプカ 栗
 が似合う男になりたかった







pso20150119_161108_0023.jpg



やっぱり髪が白いと白系か黒系くらいしか色が合わんわけですよ
もっと言ってしまえばぶっちゃけ
この色に飽きた。゚(゚^ω^゚)゚。



pso20150401_183248_002.jpg




ついでに髪型も変えてやった







あーYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
モチベあがってきたわーーー!!!!( ゚ω゚ )









9d2f343079e76cd8563ca63fc0079c66.png



だとしてもこんなことしないけどな


プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
