スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえばベイゼ

pso20150122_214836_005.jpg


皆さんこんにちわ
開幕からなんとまぁ恥ずかしい格好で
凍ってんじゃねーよ!!!

なにこれ?なんなのこれ?
っていうネタに満ちた奇跡的な1枚だった




ロビーに戻ったらチムメンの一人が座ったまま放置してたので、とりあえず

pso20150119_143203_000.jpg



疑視した
(ストーカーではありません)

こう見るとデューマンのオッドアイっていいよな
エシュカもロエもオッドアイにしたくなってくるね。加えてデューマンって
肌白いよねいいよね
いや、肌の色いじった時に痛感したね
ニューマン全然白くならないんだもん泣いたね

ってキャラメイクの話になったけど、キャラメイクといえば
1キャラ目のエシュカは結構な回数、整形してるんですねこれが
昔のSSを漁ってたらね、出てきたんですよ・・・・

何が出てきたってそりゃ・・・・。
私ビックリしてしまいましてね、一瞬手が止まったんですよ

それで出てきたものがね~~~





pso20140905_193401_0012.jpg



昔のキャラメイクの画像なんですよ(ここまで稲川淳二風)
キャアアアアアアアアアアア!!!キモイ!!


そう、開口一番出た言葉が「キモイ」
みた瞬間に「なにこれ気持ち悪い」だった

昔の俺はこれが可愛いとか思ってたのかよ心底キモいな




そうして何ども整形に整形を繰り返し最終的に
これだああああああ!!!!
となった完成型が今のこれなわけで


pso20141215_231414_012.jpg


自分の中ではこれが過去最高の出来なので、髪色以外は今後変えることはない
はずだが、今後心変わりして整形した後には過去最高傑作のこのキャラメイクも
なにこれキモイ!!
ってなるんだろうなぁ多分



ていうかそもそも、ここまでの件が十分気持ち悪い








さてタイトルの話をしようかな
いつか書こう、いつか書こうとSSを撮ってはいたけどタイミングが掴めず
危うくお蔵入りしかけてたベイゼの話



ベイゼを放置してると面白いことになる







pso20150108_104745_002.jpg




タイミングよくベイゼわいたよ!!(大嘘

あとは破壊せずに放置するだけなんだが・・・













pso20150108_104735_001.jpg

長い。5分経っても現状を維持し続けていた
中の人は、それはもう

「早くモーション起こせよ」
「なげーんだよ早くしろよ!!」
「もう行っちゃうよ?いいの?行っちゃうよ?次のエリア行っちゃうからね?」

と若干半ギレだったのは言うまでもない






が、ついにその時が!

pso20150108_105235_004.jpg


ベイゼ爆発した



pso20150108_105240_005.jpg



うおおおおおおお!!!!これは!!!!



これはたいして面白くねぇ!!!!!!





pso20150108_105316_006.jpg



wwwwwwwwwwwwwww
なんか性病に感染したんだけどwwwwwwwwwwwwwwww



身の回りでは毒=性病みたいな風潮がある(実際ない

とまぁ結果は
・ベイゼは爆発する
・画面が赤色になる
・毒を盛られる

ふーんなるほどね(棒読み




スポンサーサイト

ちょっとした自慢

1128.png


まぁ誰得?って話なんだけど
はじめて防衛系の緊急で最終waveまで全部1位とれたのが初めてだったもんで記念にね

だからどうした?って話には変わりないねせやね



34045.png



うーんこの光輝のエースって超かっけーな
それで、皆さんもうお気づきだと思うが、まぁ





















VHなんですけどねwwwwwwwwwwwww


VH(笑)



なんすよwwwwwwwww
なんの自慢にもならねーよwwwwwwwwwwwwww

その上




溢れ出る小者臭半端ねーよ

Doki☆Doki!!男だらけのウーダン退治♂

ことの始まりはチームマスターの
私も男キャラ作ってイケメンって言われたい!
という発言である


それから話は膨れ、某アップルの名の人が
「ホーエ○ハイムみたいなオッサン作る!」となり
チームに男キャラ♂が続々と増えていった
勿論全員ホモである

どうしてこうなったんですかねぇ・・・・




そして今日そのホー○ンハイムをお目にかかったのだが






pso20150118_173003_014.jpg



これは・・・・・!

これは







掘られてもいい!!!
バトラーのあたりにセンスを感じる












まぁ掘ってやったんですがね。

pso20150118_172756_011.jpg




が、しかし予想とは裏腹に










4c8a71a5f4638b36380ac6bce77de39e.png


掘られた本人結構ノリノリである

おいおいマジかよ想定外だぜ・・・





1対1では確実に犯られる♂思った私は標的を3人に増やした
しかしその企みは功を成すことはなく

f1089cbb67072f6ac6b73ce2ce74d110.png

まさかのバチコイ!!
あーもうだめだなこれ




けれど神はまだ私を見捨ててはいなかったようだ

b9aca8b0db1ca061303fc10c8a8bc0e4.png

彼はなんと原生種に目をつけたのである




そしてタイトルの通りみんなでウーダン退治♂



pso20150118_172053_003.jpg




ん?







pso20150118_172119_007.jpg



これ死○ですよねぇ・・・はぁ・・・







そんな馬鹿な!!!!!!!!!!







pso20150118_172401_009.jpg



最後にはみんなで記念撮影
少ししか時間なかったけど、ひどいチャットログにひどいロビアク
中々に愉しかったぞ(大嘘)










話は代わり絶望にて
1周目は久しぶりの


不動の万人


総合1位



2周目もなんやかんやで


破壊王


総合2位と中々の結果に


でもまって☆
喜んでるのも束の間、これは有り得んだろと








あのあのあのあの




ロエくんBr/Huで61/47とかなんですけどおおおおおおおおおおおお

最近のSHどうなってんだよと別の意味で絶望した絶望だった





ぶっちゃけ飽きた

何に飽きたかってそりゃ




メインキャラにな!!!

pso20141229_234515_000.jpg



あーでも可愛い
飽きたって別にキャラの顔面に飽きたとかじゃなくて育成に飽きた


実は数ヶ月前に金欠打開を図ってTA用キャラを2キャラ程増やしてて出来上がったのが




f3797f264095b1eceff2b1b73fe897ec.png

カデュエットと某掲示板の画像を参考に作成したオッサンキャラのロエ





でまぁ、稼働するかと思いきや2キャラとも稼働してなかった
どうしてこうなった\( 'ω')/



それでも、どっちかやんないとなーどうしよかっなー
ずっと女キャラやっててまた女キャラやるのもどうよ
でもオッサンはオッサンでモチベがな・・・

つーか自分で顔面作りこんでない時点でどうなのよ
てか新キャラ育成って装備とか地味にめんどくせー




でもやる気でない一番の理由は、やはり顔面なのではないか?
最終的に辿り着いた結果がこのろくでもない結果である



そして一度断念したイケメン作成に精を出して頑張って作った
(なぜオッサンなのかというとイケメン顔が作れなかったから)


そして完成したのが




pso20150117_171628_005.jpg



おう、これはイケメン!!!
一度は断念したが我ながら中々の出来じゃないか!!!!!





イケメンへと成り代わってから中の人も心機一転!!!
こっちのキャラにほぼ完全移行したのである

なんやかんやで順調にVH、SHへと進み
当初の予定通りTAもボッチで6種全て回れるくらいに育ったりと
中々充実したアークスライフを満喫している
そして気づけばメインのエシュカのほうには週1のTAしかログインしてなかったり

あーサブキャラ超楽しわー!!!!!!


















っていう話が3週間前である

今年も

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

実は去年書いていなかったというサボりっぷり
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。