

なんだこいつ

pso20141223_142632_000.jpg



こいつがね、とにかく強いんですよ

どう強いかって?




















pso20141223_142643_001.jpg





サテカ当てるじゃないですか?











































pso20141223_142647_002.jpg






      _人人人人人人人人_
      >  無  傷  <
       ̄ Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


(C)SEGA

マガツ2


とくにレア無し


実装されて何日も経ったからもう失敗することはないね!(上位ブロックに限る)
まるで絶望実装当初の時のようだ

そんな思いで今日もマガツをぶった斬る






pso20141221_202052_015.jpg


ぶっ刺すの間違いだったぜ
へっへーちょろいぜ、こいつ立てなくなってるwwwwwwwwwwwwwwwww
だっさwwwwwwwwププwwwwwwwwwwwww

とか妄想しながらやると、なおよし
タノシイネ




なーんて舐めてかかってると


pso20141221_201316_011.jpg




レーザーで丸コゲにされるから気をつけよね
エマージェンシーくらいまくって皆のリアルヘイトが君に集中するぞ!!!!





手順もう大体決まってきてるね
両膝は序盤で安定、次に片膝ついてる状態になったら腹を破壊(大体できない
ここでマガツの腹の調子を狂わせることがポイント
3つの壁を破壊し急いでトイレに向かおうとするマガツを足止めすることで
やつの怒りは頂点に。全力でプレイヤーを●しにくるぞ!!





pso20141221_200544_003.jpg


だが落ち着け皆の衆、そこに禍縛ノ矢があるじゃろ?
矢の先に正露丸をくくりつけて嫌がらせと言わんばかりに
マガツの腹に打ち込んであげよう!!(妄想
奴はすでに腹を下しているので、正露丸欲しさにレーザーばらまいてくるぞ!!
これを周りのプレイヤーに見せつけるように華麗に避けよう
こいつ、できる・・・!
と思わせることができたら完璧(大体できない








でも残念ながら正露丸を手にすることはできなかったようですね


pso20141221_200555_006.jpg



ウヴォオオエエエエエエエエ
あ、そっちから排泄するんですね分かりません






腹を破壊し尽くした次は肩を破壊してあげようか、足場作り結構だいじ!!!!
これ本当
(肩→腹でも可!むしろそっちのパターンのほうが多かったかも)




pso20141221_203132_017.jpg



顔面はさっきのでゲロまみれになってるから掃除もかねて
破壊してあげようね!!



上手く行けば1週15分で終わるから、これワンチャン3週いけるな!!!!
でも色々とまずいから2週でいいね。゚(゚^ω^゚)゚。




















pso20141221_220106_0252.jpg




みえ・・みえ・・・見える見えないのギリギリのラインを攻めてみた



マガツ


実装されましたね
メンテ終わって1時間後にうちのサバは緊急きて
ついにきたかとワクワクしながらいきました


感想はいろいろあるんですけど一言でいってしまえば







まじ半端ねぇでかいしぱねぇ


pso20141217_204141_000.jpg
pso20141217_204440_001.jpg





でもねLV75カンスト職がHu,Gu,Brのザコアークスなもんで
なんかこう・・・ね



いろいろ事前に調べしてたら
サクラエンド(笑)
70/75でくんなよな
とか書かれてて残るはGuしかなかったからスキルチェインに振っていったはいいものの
高度たりないとか、お情けのようなエルダーとかするはめになって1週目は失敗
完全に戦犯です申し訳ありませんでした



で2週目は申し訳ないと思いながら70/75のBo/Huでいきました
でもなんかこっちの方が対マガツには当たりだったかな

開幕膝にフォトンブレードフィーバーかまして、速攻両膝破壊できるのはでかいね
グンナーだと高度足りずにサテ連打がかませないし、チェインやったところで
先ほどのお情けのようなエルダーかますことになるからなぁ
チェインヴォルグなんか割りとできる場面は少ない気がする感じ




とか思いながらやってたら




pso20141217_204724_005.jpg




残存体力あとわずか!!!!!
後は全員でラッシュかけて無事







pso20141217_204743_007.jpg



終わりました!!!!!!
なお、報酬は・・・聞かないで




現状マガツ戦はレンジャー、バウンサー、魔法系じゃないと厳しいのかな
初日だから職も限定されるのもあるかもしれないけどこの3つならとりあえず安定な感じ


とくに体に矢ぶっさすエマージェンシーで拘束して
マガツがゲロ吐いた後
にいかにダメージ与えれるかもポイントなのかな
基本的に奴は移動してるから空中で背後とっちゃうと中々正面にでれないのが痛い




けど結構楽しかった!!!おつかれ!!






追記

アークスシップにヤマトが入港したと聞いて!!!!


pso20141217_205827_008.jpg



それと






























pso20141213_154038_001.jpg



あ~~今日もフォトンブレード刺したわ~~~~!!!!!

生きてるよ


これといって書くことない上にSSもまったくとってないから
ほんとに書くこと無いんだけど、まぁとりあえず生きてます、でも






毎日毎日同じことの繰り返しで
生きてる気がしない(アークスでは)



デイリーやって1周間たったらTAやってATMさんにお金もらってって
そんなことしかしてない 

え、なに?新しいことにチャレンジ?




その意志をくれ!!!!!




でもその繰り返しの毎日の中でも斬新な出来事もあるもので、
ちょっと放置しててPSO2の画面に戻ったら







pso20141128_064304_002.jpg





なんかラッピーに恐喝されかけてた
腹筋がリミットブレイクしたのは言うまでもない



放置する前は何もなかったんだから吹くだろこんなん
しかもこれだけの数に囲まれてるもんだから族に絡まれてる気分だよ




それから暇を持て余した結果

イアイマスター

イアイマスターで神がかったタイムが出た










pso20141201_080112_000.jpg





ああ~~~~今日もフォトンブレード刺したわ~~~


(C)SEGA
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
