

誘惑の罠マスター

mabinogi_2013_03_28_001.jpg
mabinogi_2013_03_28_001 (2)

はい続いて嫉妬の鬼の次に
誘惑の罠マスターとれました!!

狂乱1になったおかげでクモの食堂を
ハイド→北東に集める→フレイマーで汚物は消毒じゃあああああ
をせずに、誘惑の罠→狂乱の疾走 でクリアできるようになったので
食堂の処理速度が段違いに上がりました!!

その結果なんと、前々から目標にしていた
影の世界の硫黄蜘蛛HD30分切り













mabinogi_2013_03_28_0021.jpg


やってやったぜ!!!!!


ブログ始めた当初はクリアするのが目標になっていた硫黄蜘蛛ですが
気づけばこんなにまで成長してたぜ・・・

いいか諸君!!無細工でもなんとかなるんだよ!








ちなみにもう一つクモでレベル稼いで、地味にあげてきた鉱物採取
この話をするのは初めてだけど、「商人」って才能選択がなくなってから修練才能つけずにやり続けた鉱物採取





まだランク5になった頃修練がつらくてギルチャで
これマジで全然あがんねぇけど!!!
等愚痴をもらしつつ地味にやった鉱物採取






ギルメンの生産師 kelly
にふと「ランクいくつ?」ときき












「私マスター修練中」
と言われ何故か俺の豆腐メンタルにヒビが入ったりした鉱物詐取








そんな思い出の鉱物採取がついに





mabinogi_2013_03_28_004.jpg



終焉を迎えたぜ!!!!






ハハハ( ゚∀゚ )終わらしてやったぜ!!!!!

狂乱


mabinogi_2013_03_24_003.jpg


はい1!!!!






mabinogi_2013_03_24_004.jpg

操縦術終われば大体の目標達成

ロイヤルウウウウウ

mabinogi_2013_03_17_001.jpg



テレッテン!




mabinogi_2013_03_17_002.jpg



デデンデンデデン!!!







mabinogi_2013_03_17_003.jpg



イエス!!!!!!!


という報告。回数つらかったー
おつかれ!!!





ついでにショトカ晒し



mabinogi_2013_03_17_005.jpg
mabinogi_2013_03_17_007.jpg
mabinogi_2013_03_17_006.jpg

おもにこの3つを回してます




時には昔の話をしようか




何の話か、それは・・・・


人形術のお話です!

人形関連の話を書いたのは2月4日、そして今日3月15日
どれくらいスキルが成長したか見せてあげようではないか!!!

mabinogi_2013_03_15_006.jpg

マリオネット操縦術   R6→R3
コロッサスマリオネット R2→R1
4幕:嫉妬の鬼      R5→R1
6幕:誘惑の罠      R9→R2
7幕:狂乱の疾走     RC→R4


と、こんな感じ!
今は誘惑がもうちょいで1なので彼らに篭って必死にトレ中!!




mabinogi_2013_03_15_009.jpg


誘惑したら


mabinogi_2013_03_15_010.jpg


狂乱の疾走!!
このランクまでくればHDでも大体落ちる!!


そしてえええええええええええええ

mabinogi_2013_03_15_011.jpg


赤で囲った部分がMAXになったら










mabinogi_2013_03_15_013.jpg


ドオオオオオオオオオオオオオン
目覚める命!!









mabinogi_2013_03_15_014.jpg

が、つかうだけ!!
貴様の出番などないわ!!!!!おつかれ!!!!



そしてボス戦へ
ボスはまず集める

mabinogi_2013_03_15_001.jpg



8体以上の敵を攻撃する

mabinogi_2013_03_15_002.jpg

なので大体集めて誘惑!


クールタイム中に更に端のやつを

mabinogi_2013_03_15_004.jpg

ワイヤープーリングで寄せる!!


そしてまた誘惑を!!

mabinogi_2013_03_15_005.jpg


使用できません





そんなことを何度か繰り返し

mabinogi_2013_03_15_015.jpg

後は試行回数だけ!
こっからがつらい。こっからがつらい


mabinogi_2013_03_15_016.jpg


こっちもつらい!!何だよこの回数!!!!

最近の生活

こんにちわ。
最近のマビでの生活




ネットサーフィンしながら


2013.png


これが見えたら精霊にエサをやる
で4時になったら灯台バイト・・・・


mabinogi_2013_03_06_005.jpg


ちなみに・・・・








トレになってません!!!!
が、しかしハンクラは


mabinogi_2013_03_06_004.jpg




5!!!!!!


ちなみに5まではバイトであげました
それが今じゃ・・・・


mabinogi_2013_03_06_002.jpg




これは一体どういうことなのか!

話は半年以上前にさかのぼる・・・・・








半年以上前DEX回収に本気になっていたころ
衣料品店、灯台、鍛冶のバイトを回し、鍛冶以外は120くらいまであげてました
それが
な ぜ こ う な っ た の か


裁縫ばっかりやった上、丁度その頃クモHDがソロで回れるようになり
戦闘メインになりバイト?は?(゚Д゚ )






になった結果
これだよ!!!!!!!

その巻き返しを今こうしてセコセコやってるわけだ!
精霊育てる→灯台バイト→精霊育てる
このローテション
勿論放置は灯台前

それは・・・





ここで放置しとかないと
「あ、またでいいわ」
ってなるから!!!また0になるから!!


mabinogi_2013_03_06_006.jpg
mabinogi_2013_03_06_003.jpg



でも精霊も育ってるし?


いいか!!!















いやよくない。だるい
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
