

バックステップ

じゃああああああん!!1



mabinogi_2013_01_24_002.jpg



才能を格闘にしましたー!!!


何故格闘にしたのかというと・・・








バックステップがつらすぎるから!
ダッシュパンチ、スクリューアッパーなどの戦闘系格闘スキルは2倍にしなくて1になるんですが
バックステップ。これだけは駄目だわ!!!
単に回るだけならいいけど項目が


戦闘時にバックステップを使う
こういうことだ!!しかも項目はこれだけで回数がちょっとね・・・




とりあえず1000回はうめた!!


mabinogi_2013_01_26_002.jpg
mabinogi_2013_01_26_003.jpg



が、おい半分だよ・・・
フルで埋めろってことかよ!!!
ちなみにこれ、2から1です。











やり方としては

mabinogi_2013_01_26_008.jpg




ボルト魔法あてて




mabinogi_2013_01_26_009.jpg



バックステエエエエエエップ!!!!!
を永遠繰り返します



クールタイムがあるので、わたくしカグラーマンはですね
まだ修練が終わってないチャージングフィストや


mabinogi_2013_01_26_019.jpg


スクリューアッパーなど途中に挟んでやってました


mabinogi_2013_01_26_020.jpg


ちなみに500回埋めるのにかかった時間は
30分くらいです

つまり2倍ということなので才能なしでグルグル回った場合
1時間かかりますね!キャー


そんな感じでトレボーの近くでキツネを撃滅してたら


mabinogi_2013_01_26_022.jpg


2時間以上かけてラス1に!!!!
2時間ぶっ続けてやったかって?










無理だよ!!!!!!

1500回まではぶっ続けでやったけどね
とにもかくにも

mabinogi_2013_01_26_023.jpg


ラス1ダーン!!!



mabinogi_2013_01_26_025.jpg


ダアアアアアアアアアン!!!!


これでもう才能格闘からは開放されるわ!!
やったね!


















それから累積レベルが


mabinogi_2013_01_25_002.jpg



4000になりました!
そして4kになったおかげか半年くらいかけて捜し求めていた○○○○○シリンダーが







mabinogi_2013_01_26_004.jpg


じゃーん!ボルケーノシリンダーでたわ!!!
しかも赤い改造石のおまけつき!



mabinogi_2013_01_26_011.jpg



バックステップ1よりこっち出たときの方が嬉しかったかもしれん


近況報告

mabinogi_2013_01_03_002.jpg
mabinogi_2013_01_05_001.jpg


そして転生して裁縫師に
1ヶ月の間集めた

高級シルク、最高級革、革紐20セットを召還!!
レザミニ壁紙と生産POTを購入し裁縫R3に!!!






ダイレクトアタック!!!!




いくぜえええええええええええええ
修練値8倍!!!


mabinogi_2013_01_04_005.jpg




素材18セットを生贄にささげターンエンドだ


mabinogi_2013_01_04_007.jpg




更に俺のターン!!
SS取り忘れたけど裁縫R2にダイレクトアタック!

mabinogi_2013_01_04_008.jpg



勝ったわ

えーと

新年!!あけまして!!!!!

おめでとうございまあああす!!!!!!

今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
