

mabinogi_2012_11_23_001.jpg


たまごひゅーじ
イラネッ





ツイッターでやれとか言わないで

クィリンにて

赤石欲しさにクィリン回ってたら


mabinogi_2012_11_22_001.jpg



おっとこんなものが
やったじゃーんwwwwwwwwwww
と思う人もいると思うが




mabinogi_2012_11_22_002.jpg


肝心のライトニングボルトは
おつかれっす^^^^^^^^^^^^^^^
状態なわけで。

出たところで意味ない

千年物

mabinogi_2012_11_14_002.jpg


こいつも千年物になんのかw
1ダメしか通らない上に体力多すぎなんだよ!!!!!!!

なんもでなかったけどね!

クモで

こんにちは


アンプルで1箇所染めるのに40万近くぶっとばして
まったく元がとれなかったので、やけくそになって硫黄クモ周回してたら
3週目くらいでこんなものが


mabinogi_2012_11_13_004.jpg



やべーじゃん当たりじゃね?
まぁ、小手先の方が欲しかったんですけどね




mabinogi_2012_11_13_006.jpg


なんか無課金もなれてきたわ
インベ使うの慣れてきた

ビンゴイベント

結構楽しいね!このイベント!
メインはもう埋めちゃって終わったけどゴミしか出なかった
だからサブもやっちゃった!
いいもん出ろ!

mabinogi_2012_11_08_002.jpg



とりあえず維持して影指す回りまくって100枚以上集めた


で回すじゃーん!!100枚あんだよ!!全部うまる余裕ww


mabinogi_2012_11_08_004.jpg


と思っていた時期が私にもありました
ちょっと空気よんでよ・・・


箱あけよ・・・






mabinogi_2012_11_08_003.jpg


空気よんだああああwwwwww
ビムソ欲しかったけどまさかレインボーでるなんて!!
やったね!

LD

mabinogi_2012_11_07_001.jpg


続いてライフドレイン
3なった



結果!


mabinogi_2012_11_07_002.jpg



300もあったAPが塵とかした

裁縫


mabinogi_2012_11_04_002.jpg

3なった

うぉおおおたあきゃのおおおんん

ウォーターキャノンあげるぜ!!
1にするぜ!



mabinogi_2012_11_02_012.jpg


まぁ、こうやってトレするよね
でも吟遊詩人と違って職業裁縫師でも楽々あがる!
影指す1周で1ランクや2ランクあがっていってCからのスタートだったけど楽すぎて泣いた


mabinogi_2012_11_02_026.jpg



まさかのレベルアーップ!3倍だったねw



mabinogi_2012_11_02_029.jpg


戦闘は大好きだから戦闘系のトレは苦じゃないんだよね
でも無改造だと敵が落ちないね・・・
シルバーはクリでれば落ちるけど

でなんでウォーターキャノンあげてるかといいますと
シャドウハンター発動のためです!


mabinogi_2012_11_02_028.jpg


修理費しか発動しねぇのwwww
これじゃ使えないw



mabinogi_2012_11_02_031.jpg


そんなこんなで1時間くらい回ってたら1になりました!



最大はっつどう!
やったね!


mabinogi_2012_11_02_032.jpg


mabinogi_2012_11_02_033.jpg


でもなんでシャドハン?
修理費こわいからだよ!
みろ!この安さ!!!
グロリアスならこれくらい削れれば5万くらいもってかれるもんね!



mabinogi_2012_11_02_034.jpg


青石1個だけでたから専用になっただけウィングボウにつっこみました
そういえば青石でたときに同時にこんなES出たんだ


mabinogi_2012_11_02_002.jpg

取引掲示板見たけど安かったから捨てたけど!




プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
