スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコルージ

指名手配全部捕まえたと思ってたら
スコルージだけ捕まえてなかった。

まじでか。全然気づかなかった。
お前!もう少し掲示板でてこいよ!!自分の運がないだけか・・・




スコルージそんなんじゃBIGになれねーぞ!!
スポンサーサイト

もう少しで素DEX300!

累積2000までに素DEX300目指してるけど
もう少しでいきそう!!!
295・・・FSまだR3だしこれ1にすればいけるよね!!


295

指名手配!


指名手配



指名手配犯やっと全部ジャーナルとれた!!
ついでに上級略奪団の証も100枚こえたっぜ!
でも18万DCしか持ってないからスクロール買えないwwww
どうしょうねw

糸集めつらい


糸



これ以上細い糸作る気力がなくなった
まじつら!!最高級シルク10個出来ればいい方か・・・

最近の~


ステ


加齢1回でDEX481かー・・・つらい
生産しろってことね。
紡織つらいよ!!!
最高級シルク100個?え!?

商人にすれば楽なんだけど
火力は維持したい。みたいな

まぁ、いつかやってのけますよ!今年中に!


にしても小手先がでない
自分の火力じゃまだクモHDソロはきついけど
高級ならいけるから頑張ってるけど、今のところ1回しか出てない;w;

しかし今日なんとエンチャが!



エンチャ



やっとか!!




盗賊



盗賊っていうね
いいよ!そんな気はしてたから!!
赤石と一緒に小手先出るなんてそんなのないから!!
そんなリアルラックは未実装です。


マビ日記始めました


マビノギ、トリアナサーバーで活動している
「朧月神楽」です。よみは「ろうげつかぐら」です。
よく「おぼろづき君!」と呼ばれます。ろうげつっすよ!!

名前の由来は「零 月蝕の仮面」です。


CS
種族:エルフ
職業:弓師
累積:1844

ざっとこんな感じです!
生産を中途半端にやってる雑魚エルフなので
累積と火力が見合っていません^p^;;
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。