

ダメカンスト



やってやった





マスターシュートをペネレイトアロウに変えたら出た
手順は簡単

WB→チェイス3連→バニッシュ→ペネレイト→ネメシス→カンスト
こんな感じ

実際バニッシュとネメシスの間にペネやマスシュを入れなくてもいいんだけど
なんとワタクシチェイスアロウがですね






ディスクレベルが10なもんで。゚(゚^ω^゚)゚。

つまりビジフォンで買ってそのままみたいな







掘りいけよって感じだよなすいません





それで今までずっとマスシュを間にいれてやってたんだけど


マスシュ



こうなる、ダメージがバラける
最終的に98万ダメージが限界でそれを超えることはなかった



そこでふと思った
「マスシュ飽きてきたなペネやってみよう」

これが結果的に


ペネレイト




こうなって



カンスト


こうなった





そして気になる与ダメージ


130万








130万も出てた( ゚ω゚ )



ファイターがカンストし






まぁ安定のグンネ狩りですよ


ガンナー、ブレイバー、ハンター、ウィークバレット
の4つの職業で5つの武器で試してみたけど、感想としては
ツインダガーが一番狩りやすいかなー

逆に安定するけど狩るのが遅いのは奇しくもKATANAだったりする個人的に
でもKATANAかっこいいよね

ネタがないなら


作ればええやん
ブレイバーで刀を弄ってる方はおるだろう?






・・・・おらんか(^ω^)



まぁいい
ベテラン刀マンにでもなればジャストガードなんて
ぴろぴろぴーwwwwwwwwwwww
って感じに出来るだろうが、やはり最初はタイミングが掴みづらく
無理やねん・・・(´・_・`)
ってなるだろう







・・・・ならんか(^ω^)



まぁいいよ
そこで刀ブレイバーはじめたばかりでジャスガのタイミングが
ふぇ~わからないよぅぅ・・・(低音)








って人のためにワタクシ、エシュカーマンが

エシュカ式ジャスガ訓練(刀に限る

をこの度考案してので是非参考にしてほしい










場所はリリーパ地下坑道






この特訓を続ければモニター前の君も晴れて
ジャスガ神の仲間入りだ!!

参考に









・・・・ならんか(^ω^)




これが本当のリベンジマッチ









41秒

くどいようだけどこれでホントのホントに終わりじゃ








※BGMは趣味です

リベンジ




今日のタイトルかっこいいっしょ
リベンジよ?REVENGE!!



2月のいつかにガンナーグンネTA(自己満)の記事を書いたんだ
覚えてる人は覚えてるだろうが、Gu/Hu通称グフで1分切りを目指すという内容の



でも普通に無理だったわけで







しかもグフじゃなきゃ意味ねーんだよ!!
とか豪語しておきながら最終的に


サブをレンジャーに入れ替えるカスっぷり
を発揮したあの記事だ





でも今回は違うぞ、なんせREVENGEだからな


おにゅー





武器を新たに新調し、使える手段はすべて使い、己の火力を限界まで上げた
REVENGEを今から書き上げる


まずリンカを装備した時のステータス

素


そしてシフタドリンクどおおおおおん!!!


シフドリ


更にシフタライドを追加どおおおおおん!!!


シフタライド


そして最後はリンカの潜在!!!


潜在


どおおおおおん!!!!


潜在開放


射撃2973盛れるだけ盛った






まずは開幕でエリアルシューティングで腹部まで登り詰める
そしてグンネの近くにいると薙ぎ払いのモーションを起こす特性を利用するため
デッドで一気に距離を詰める


pso20150322_153648_001.jpg



この攻撃がきたら顔面に張り付いてひたすらサテライトを連打!!すべて撃ち切る



pso20150322_154515_006.jpg





お次はそのまま腹の位置まで降下した後、腹部にサテライトをかます



pso20150322_153708_002.jpg



ちなみにグフで1分をきるにはここまでの過程を
開始30~40秒の間にこなさないといけない




グンネの動きもタイムに響くので実際のところ
結構キツイ\( 'ω')/



pso20150322_153728_003.jpg



それからピンクの角は無視する
これを無視しないと1分はどうしても切れない



pso20150322_153736_004.jpg



更に更にこの攻撃モーションが連続でこないと1分切れないので
運も絡んでくる鬼畜っぷり




足場ができたら角を無視して顔面にチェインをかましてサテ連打!
角にダメージを吸われるがそれは無視する












それでも1分は切れなかったもよう




cec8e360e4688687e68c2dc4beda8c1b.png



これだけやって出た最高タイムは1分5秒
ワタクシ、エシュカーマンの火力と技量ではこれが限界でした
動画内の途中でチェイン発動のタイミングをミスしてタイムをロスしたけど
その2,3秒を無かったことにしたとしても、1分2秒ってとこだろう



ガンナーの汚名を返上するグンネTA記事は、結局汚名を返上出来ずに終わったのである
射撃3000近くまで盛ってあの火力だと正直諦めがつく
地雷と言われても言い返せない

PSで補うといっても他職ならこれだけ数値盛ればこれ以上の火力が出るわけで
他職のPSがあれば更に馬鹿力を発揮できるわけで





ガンナー楽しいんだけど
もうちょい良心的な調整をお願いします



( ´,_ゝ`)






REVENGE果たせず。(完)





















おまけ



プロフィール

かぐら

Author:かぐら
-マビノギ-
サーバー:トリアナ
2年半の放浪の末エリンに帰還
2015年12月

WoT:ASIA

PSO2:SHIP2

黒い砂漠:Calpheon

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
